• ベストアンサー

マヨネーズあられ?おかき?探しています

以前、人からいただいたことがあるのですが パッケージがマヨネーズのボトルのデザインで マヨネーズおかきだったか、あられだったか、 検索してみたのですが見つかりません。 製菓会社も覚えていないのですが、もらった当時(一年前)に 調べたところ、会社のホームページはなかったのですが お菓子の卸売をしているサイトで箱売りしているのを見つけました。 しかしそのサイトも思い出せません・・・ たしか一袋あたり300~400円くらいでした。 ご存じの方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.1

こんばんは。 これでしょうか。 http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/fusanomura/img128/img10342138978.jpeg 株)三真 千葉県の会社のようです。 http://www.san-shin.com/tuuhan.html 今はもう製造されていないかもしれません。 直接、問い合わせてみるのが一番かと思います。

oukochan
質問者

お礼

すごい!! こんなに早く回答していただけて感激です!! 会社のホームページにマヨネーズあられがなかったので ご指摘の通りもう製造されていないのかと思いましたが 探してみたら、販売しているサイトも見つかりました♪ (「ボトルマヨネーズ」が商品名なのですね) 助かりました。本当にありがとうございます!