• ベストアンサー

職業

900の回答

• 900
回答No.2

あなたの中で答え出てるように思えるんだけど。 職業なんて、殆どが人の役に立てる面を持ってると思います。 ただ、この質問のタイトル・文章はどうかと思います。 自分の命を犠牲とまで言うのですね。 臓器提供意思表示カードや、献体の登録をするだけでも役に立つのかもしれませんね。 辛くても人と話をして強くなってほしいです。

emette-78
質問者

お礼

タイトルのわりに内容がシリアスで大変失礼いたしました<m(__)m> 高校生になったばかりの頃、自分から話しかけるたびに嫌われていったのを生々しく思い出します・・・ 自分がどんな顔でそんな存在だったか、気付かない自分が悪いですよね