• ベストアンサー

「ガキの使い」的なシゴトしかしない部下の指導方法

tukudani0の回答

• tukudani0
回答No.3

マジビジシリーズを全部読ませましょう。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%7D%83W%83r%83W&x=18&y=15 ゆとり世代はこんなもんじゃないですよ。

ririco07
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば自分からこういう本を手にとってもらえれば嬉しいんですけど・・ 私から薦めることも考えて見ます。