• ベストアンサー

履歴書や職務経歴書に書く会社名について

つまらないことかもしれないですが、宜しくお願い致します。 履歴書や職務経歴書に書く会社名なんですが、 派遣で働いてた場合、派遣会社を記入すべきなんでしょうか。 それとも、派遣先の会社名を記入すべきなんでしょうか。

• 24jack
  • お礼率91% (964/1059)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

派遣先を記入しカッコ書きで派遣と記入します。

24jack
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほどそうやればいいんですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ducakoro
回答No.2

履歴書には正しい書き方なんてものは無いので、分かるように書くべきです。個人的には、以下のように書きます。 1行目:何月何日、派遣会社登録。 2行目:何月何日、XXXX会社YYY部署へ派遣 3行目:何月何日、一身上の都合にて退職

24jack
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど。それは判りやすいかもしれません。 参考になりました。