24jackのプロフィール

@24jack 24jack
ありがとう数1,208
質問数353
回答数859
ベストアンサー数
219
ベストアンサー率
48%
お礼率
90%

  • 登録日2005/05/09
  • 報酬付き

    3単語以内のタイトルといえば?

    タイトルが3単語以内の曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに私はこんな曲が好きです。 AC/DC - Back In Black https://www.youtube.com/watch?v=pAgnJDJN4VA

  • 報酬付き

    3単語以内のタイトルといえば?

    タイトルが3単語以内の曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに私はこんな曲が好きです。 AC/DC - Back In Black https://www.youtube.com/watch?v=pAgnJDJN4VA

  • 報酬付き

    3単語以内のタイトルといえば?

    タイトルが3単語以内の曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに私はこんな曲が好きです。 AC/DC - Back In Black https://www.youtube.com/watch?v=pAgnJDJN4VA

  • 報酬付き

    3単語以内のタイトルといえば?

    タイトルが3単語以内の曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに私はこんな曲が好きです。 AC/DC - Back In Black https://www.youtube.com/watch?v=pAgnJDJN4VA

  • 外国人です。聞き取れないところを教えてください

    聞き取れないところや聞き間違いを教えていただければ幸いです https://youtu.be/vqY5ex1yl5g 01:13 俺はあいつを思う度に思う 人生は不公平だ。これから....ランチでも行こうか 02:35 しがない研究員です ...電気の 03:04 なんか そういう ウィットって言うんですかね。洒落ってますよね(あってますか)。社長秘書。え。いや 違うな スチュワーデスですか(ですね?)。いいえ。さっぱりわかんない(よ?)なあ 03:40 中身は鉱物性の劇薬タリウム。突然 手足が...ように痛み出し、体上の細胞が 焼きつくされ 死を招く。 05:43 それじゃあ 西麻布 レストラン....の前で8時に 06:51 フラフラブラブラしてるくせに 成績は抜群 女には不自由しない{あってますか) 12:15 聞きました ....の佐々木さん 昨日亡くなったそうです 15:42 悪いが これを(も?)片付けて