• ベストアンサー

ヒールの跡を消すには?

モルタルの床にヒールのゴムの跡が無数についてしまい、消しゴムなどでは全く消えません。どうしたら消えるでしょうか。ご存知の方、是非ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合は、タイルのような材質の床にヒールのゴムの跡をつけてしまった時に、マニキュアのリムーバーで落とすことができました。 モルタルの場合は、相手がザラザラしていますので、きれいに落ちるかどうかは分かりませんが、リムーバーやベンゼンのような揮発性の液体で、「ゴムを溶かして落とす」という方法を試してみてはいかがでしょうか。

three_polinkies
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。早速試してみます!