• 締切済み

イトーヨーカ堂 ネット通販

イトーヨーカ堂のネット通販を、利用されたことがある方はいらっしゃいますか?配送等の準備が非常に遅く、しかも注文から60分以内しかキャンセルできません。キャンセルしたいのですが、どのようにすればよいか、おわかりになるかたいらっしゃいますでしょうか?

noname#80670
noname#80670

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは やはり60分以内のようです http://www.itoyokado.jp/qanda/qanda10.html 問いあわせはこちらへ http://www.itoyokado.jp/guide/order_05.html

関連するQ&A

  • ネット通販でのキャンセルについて

    先日、大手のあるファッション通販サイトで商品を注文しました。 サイト内の「よくある質問」というところでは、注文日から2日以内であれば複数の注文を1つにまとめることが 可能と明記されていたので、同じ日に何度かに分けて商品を注文し後でまとめるつもりでいました。 ところが、注文日の翌日にまとめようとしたところ既に出荷準備中となっており、まとめることもキャンセルすることも できない状態になっていました。 業者に問い合わせたところ、2日以内にまとめる手続きは可能だが出荷準備中になったものについては不可能で、そのことは サイト内の別の箇所で案内しているとの回答でした。 確かに他のところを見てみると書いてあったのですが、こちらが見た案内のところにはそのようなことは書かれておらず、 2日以内であれば当然まとめられるものと思っていました。 何個かに分けて代金引換で注文してしまっているので、送料と手数料だけでもかなりの金額になってしまいます。 商品はまだ出荷の準備中で、出荷はこれからのようなのですが、出荷される前にキャンセルをする手段はないのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネット通販

    最近、ネット通販で良く購入するんですが、開封すると返品が出来ないとか色々な問題があります。 あるネット店で注文間違いをしてしまいキャンセルしようとすると1日も経ってないのにキャンセルができなくなっていた。 仕方なくメールを出してみたが、まったく返事がない。 最後に電話で連絡してみてあまりの対応の悪さに驚いた。 すでに発送準備に入ってるらしく店側ではストップできないと言われ そちらに到着したらお客様側で拒否してくださいと言われた。 じゃあいつぐらいに届きますか?と聞くと 何々県からの発送でお客様は何々県ですが、どれくらいかかりそうですか? と逆に店側のスタッフに客である私が質問されて???状態になった。 こんな店でいくら安くても物は買いたくないと思い急いでアカウント変更して使わないようにした。 そこで質問なんですが、もっと良心的と言うかサービスがしっかりしているネット通販店もあると思うのですが そういう店があれば教えて欲しいのです。 商品は比較的PC関係の電化製品が多いです。

  • ネット通販で困っています

    ネット通販初心者で悩んでいます 初めて価格.comで最安値店で注文したのですが、 家電の型番が違うのでキャンセルしたいのですが、 注文時点で売買が成立したと認識とか、 代引きで拒否した場合は、順を追って請求しますとか、 書いてあって怖くてキャンセル連絡できません。 私は銀行振り込みで、銀行振り込みは4営業日以上を 過ぎると当店からキャンセルとすると書いてあるので、 振り込みしなければ、文章のままキャンセルできますでしょうか?

  • ヤマダ電機 ネット通販

    ヤマダ電機で、ドッキングステーションを購入しようとして、店に行き在庫確認して貰ったら、その店にはなく、隣のお店にあるが取寄せは、出来ないとの説明で、しかたなくそのお店に行ったが、在庫なしと言われ、ヤマダ電機のネット通販で、24時間以内発送だったので注文したら、注文受付メールの後で、メールが来て取寄せになるので、配送は、後日連絡するとのこと。 このお店の対応は、こんなものなのでしょうか?

  • 通販でのキャンセル

    通販でデジカメを注文して本日ネットバンキングより振込みをしてしまいました これをキャンセルして返金してもらうことは出来ますか?まだ発送はしていないようですが 発送準備中となっています まだ先方には連絡していません 他店で別の商品を購入したいと考えています 詳しい方宜しくお願い致します

  • ネット通販の契約履行について

    液晶テレビをネット通販で購入手続きをしました。そのサイトは最初から2週間以上の配送期間を設定していましたが、期日を過ぎてから商品の入荷が遅れているとのメールがあり、キャンセルを勧めるような内容が記述され、理解を求めてきました。しかし、同通販は、別のサイトで当初価格より高額で出品しており、しかも短期間で配送すると表示しています。この通販は世界的に名の通った会社ですが、このような販売の仕方に大変憤りを感じます。私はまだキャンセルしていませんが、相手は商品の入荷状況によっては自分の方からキャンセルすることもあるがご理解いただきたいとまで言っています。そこで皆さんにご教授をお願いしたいのですが、こんな商法が果たして許されるのかどうか、また、何らかの対抗措置をとることができるのかどうか教えてください。

  • ネットスーパー

    初めまして。 イトーヨーカ堂のネットスーパーの利用を考えています。 利用されてよかったこと、またよくなかったことなど教えてください。 通販などはダンボールで届きますが、スーパーはスーパーのレジ袋などで届くそうですが、配達される方には買ったものがまるみえですか?

  • ネット通販の代金引換について

    今日初めてネット通販を利用しました。 パソコンを注文して支払い方法は代金引換にしたんですが、不安でしょうがありません。 代金引換はお金以外にも何か準備するものがいるのでしょうか? 書類などを書いたりするのでしょうか? 体験談なども書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • ネット通販での返品

    プリンタのインクがうまく発色されず、ネット通販でプリンタを注文しましたがプリンタが正常に印刷されたので返品したいのですが、返品は一切不可とショップから回答頂いたのですが良い方法はないでしょうか? 注文後にキャンセル希望の連絡をした所、すでに出荷済みとのことでキャンセル不可とショップからは回答を頂いたのですが。

  • ネット通販の商品の消毒

    先日楽天ブックスさんで商品を注文しましたが、ネット通販の商品配送の過程で商品に対しコロナウイルスに配慮した除菌や殺菌の作業は行われているのでしょうか。わかる方がいれば回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう