• 締切済み

本業との両立

事務の仕事をしています。中小企業の転職を考えています。 そこで質問なのですが、過去に芸能関係の写真モデルの仕事を 少ししていたのですが、仕事のお休みの日に続けていきたいと 考えております。事務所に所属しているので、相談もしました。 写真のみの仕事です。(企業の広告等もあるかもしれません) あとは会社次第なのですが、転職の面接の際にこの件について質問 することは×でしょうか?? やはり副業とみなされるでしょうか? 中小企業なので、経営者次第なのですがこのことで合否に影響するでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>転職の面接の際にこの件について質問することは×でしょうか?? ですね >やはり副業とみなされるでしょうか? 当然です... >このことで合否に影響するでしょうか? 副業でなくても勤務に影響が出る恐れのある話はすべて影響します 通院・家族の介護・習い事・趣味・各種学校...