• ベストアンサー

よく「世界の○○」といいますが、大袈裟な,そうでもないだろー。とか思ってしまう「世界の○○」はありますか?

質問のタイトルそのまんまです。 よく「世界の○○」といいますが、大袈裟な、そうでもないだろー。とか思ってしまう「世界の○○」はありますか? 具体的に教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

世界の で検索すると たくさんありますね。 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&newwindow=1&q=%90%A2%8AE%82%CC&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja そこで 見つけたのが、 「世界のやまちゃん」 突っ込んでください(笑) 世界では ないのですが、映画とかで 全米No.1とかありますが、 あれをきくたびに デタラメと思うようになりました。 なんでも、そうですからね。

質問者

お礼

あそっかー!そーやって調べられますね。いっぱい見つかりそうで楽しみです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mujinkun
回答No.2

世界のT.K.(小室哲哉) 「T.K.って誰やねん!」っていつも突っ込んでおります。

質問者

お礼

おお!それは初めて聞きました!なんか何でもアリなのかな?ありがとうございました!