• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軽自動車で電動スライドドアの車を探しています

軽自動車の購入を検討しています。購入条件として電動スライドドア(片側可)とディスチャージヘッドライトははずせません。購入条件を満たす車の名前を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1167
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド エブリィワゴン PZターボスペシャル タントカスタムX,RS パレットXS,TS

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ekスポーツだけと出てますが、日産のオッティーもスライドドア設定あります。 ekワゴンのOEMなので。。。 RS、RXだと標準でキセノン(ディスチャージですが、日産はキセノンに名前が変わります)が 付いてます。(ちなみにスライドドアのRSで150万弱位かな。) ライダーでもスライドドア設定あります。(ベース車はRSかRXのどちらかで選べます。) 気に入った車種が見つかって、スライドドアの設定があってもディスチャージが付いて いない場合はバルブを変えるのが安上がりかと。昔に比べると車検対応のかなり明るい バルブが出回っているので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ダイハツならタントカスタムかアトレーワゴン。 スズキならパレットかエブリィワゴン。 但し、グレードによっては装備されない場合も有るのでご確認を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

三菱 ekスポーツの、XSタイプと、RSタイプなら、条件を満たしているように思います。 軽自動車で、電動スライドドアがあるのは、 三菱のekワゴン、ekスポーツだけみたいです。 そして、ディスチャージヘッドライトがあるのは、ekスポーツだけのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!