• 締切済み

スライドドアつき軽自動車を探しています

軽自動車 スライドドア MT 乗用 この条件の車を探しています。スライドドアつきだとATしかないようですが オプションでもいいのでMTにつけられる車はないでしょうか? 情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• neminemi
回答No.3

ひょっとして、「電動スライドドア」でしょうか。 たしかに、軽のMTで電動のものはまだ発売されていないようですね。

• 17424671
回答No.2

スズキekワゴン! UVのガラスだし私も考え中です。

• yuuichi-a
回答No.1