• ベストアンサー
  • 困ってます

車の電動スライドドアについて

車についてあまり詳しくないのですが、 車の電動スライドドアというのはドアを開けると自動でドアが開きますが、 電動タイプのものは下記のどの車種でも運転席からも操作が出来るのでしょうか? ホンダ N BOX トヨタ シエンタ スズキ パレット スズキ ソリオ ダイハツ タント ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

NBOXはG・Lパッケージに電動スライドドア(左)がついています運転席側から操作可能です。 シエンタはGとXLパッケージに電動スライドドア(左)がついていますもちろん運転席側から操作可能です。 シエンタのDICE、Gはオプションで両側スライドドア選択できます。 パレットも運転席で操作可能です。 ソリオも運転席で操作可能ですSは両側に、XとGは左側にパワースライドドアを装備しています。 タントはG、X "Limited"、Xにパワースライドドアがついていますもちろん運転席で操作可能です。 以上のどの車種も運転席側とカギでも操作できます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 大変詳しい説明ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#235510
noname#235510

ホンダ N BOX http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/equipment/type/ 「Hondaスマートキーや運転席にあるスイッチ、ドアハンドルの操作で自動開閉」とありますので出来ます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆

• 回答No.1
  • MNH10W

>運転席からも操作が出来るのでしょうか? はい、ステアリング周辺に開閉スイッチがありますよ。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/equipment/convenient.htm#eq01-01

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆