• ベストアンサー

相手は。。。

女性です。私はいつも少ししかお酒を飲まず、気になる人に何度か理由を聞かれました。が言いませんでした。理由は父が年をとってほぼ酔うと酒乱な感じでどうしてもお酒に関して不安があります。父は大好きです。でもどうしても自分はあまりのめません。少しトラウマです。もし、その理由したらその方はどう思うのでしょうか。父のことを悪く思われると、、、、、、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その気持ちはわかりますよね。 ただ伝え方次第で貴方の言いたいニュアンスは伝えられますからね。 敢えてお父さんの事は出さずに、自分の周りにはなぜかお酒で人が変わったり、酒癖の悪い人が多かったからその影響でなんとなくお酒は積極的に飲みたい気持ちが無いんですよね~位でね☆