• ベストアンサー

緑がいっぱいある所

minruの回答

• ベストアンサー
  • minru
回答No.3

都内でしたら、奥多摩辺りが手付かずの自然が残っていると思います。 樹海で有名所では「富士の樹海」ですが、これは都内ではありませんね。 ですが、都内からでも日帰り出来ない距離ではないと思いますので参考に してみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.okutama.gr.jp/
sick-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろと参考にしてみます。