• ベストアンサー

ガラスの森美術館の様な所で結婚式を挙げたいと言っている

ガラスの森美術館の様な所で結婚式を挙げたいと言っている 従兄弟の姉に代わっての投稿です(パソコンが全く使えないので) 半年後に結婚式をあげたいそうなのですが場所がまだ決まっていません。 彼女の希望としては、箱根にあるガラスの森美術館の様な所であげたいそうです。 ですが問い合わせた所結婚式は行っていないらしく、 同じうかいグループである河口湖オルゴールの森を紹介されたのですが、 場所的にNGになってしまいました。 神奈川・東京近郊で緑が豊かで、ガラスの森の様な 西洋チックな会場をご存知の方がいたら教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

重視するのは会館のほうなのか緑のほうなのかわからないのですが・・・ ・世田谷美術館のレストラン ルジャルダン ・厚木のアマンダンヒルズ ・山手西洋館 ・マノワールディノ