• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

個人でアルバイトを雇いたいのですが・・・

  • 質問No.4367739
  • 閲覧数1114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

個人でアルバイトを雇いたいのですが、インターネットにそういった広告を出してくれる企業ってありますでしょうか。または紙媒体にでもかまいません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

お礼コメント
lily_2008

お礼率 100% (3/3)

さっそく登録しました。たいへん役に立つ情報どうもありがとうございました。
投稿日時:2008/10/01 11:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (9/53)

あなたがどこに住んでいるかはわからないのですが、mixiなどのSNSでご自分でアルバイトの募集のコミュニティを作成されるとよろしいでしょう。

mixiならば利用者も多いですし、お住まいの地域で仕事を探している方も少なからずいるのではないかと思います。

見つからない場合はどのような人を対象にしているのかによりますが、主婦でよいならば、スーパーなどで紙媒体の広告を利用されるとよろしいでしょうし、銀行などもよいかもしれませんね。

たとえば、ライティングのアルバイトを募集するならば、パソコン教室に張り紙をしておくと覚えたばかりのキーボードをやってみようという気持ちになりますし、食い付きがよくなるでしょう。
お礼コメント
lily_2008

お礼率 100% (3/3)

そうですね。自分で色いろ知恵を練るのも楽しいですね。今後、自分で色いろ考えてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2008/10/01 11:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
lily_2008

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました。参考にします。
投稿日時:2008/10/01 11:04