• ベストアンサー

アルバイト探し

ずばりアルバイト探しはどの媒体ですべきでしょうか。 私は長野県に住んでます。求人情報誌にはたくさんの求人が載ってますが、インターネットのほうが効率がいいと思い見てみると、市で検索できるものの求人が著しく少ない感じがします。 やはり全媒体をみるしかないんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チラシのほうが効果的です。一番ネットでは乗ってませんから。 ハローワークでもいくのも手段ですが、今景気が悪いので、ハローワークも不安定であります。

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

一番情報が多いのは求人のチラシや情報誌だと思います。 インターネットはあまり載っていないように感じます。 ただ一番いいのは地元で張り紙のみで求人しているところをチェックすることだと思いますよ。