• 締切済み
  • 暇なときにでも

アルバイトの募集媒体について

飲食関係のアルバイトを募集するにあたり、ネットや求人誌含め今はどこの媒体がお勧めでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#24736
noname#24736

#2の追加です。 地域や業種によって違いますから、一概には云えません。 やはり、下記のものでしょうか。 fromA http://www.facorp.co.jp/recruit/from_a_navi/ 【アン】 http://www.engokai.co.jp/kigyo/an/an_top.html DOMO http://www.atimes.co.jp/product/index.html