• ベストアンサー

個人的な印刷代行ってありますか。

作成したテキストファイルを一度、紙媒体にしてチェックしたいと思っています。しかし、私の所有するプリンタでは1000枚以上に及ぶことが判明しました。 個人的に1部。1000枚以上のデータを紙に印刷して頂けるサービスはないでしょうか。また、予算はどのくらいになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

コンビニのマルチコピー機で白黒印刷なら1枚10円です。 1000枚だと1万円ですね。 都市部であれば「キンコーズ」などのオフィスサービス会社でプリントサービスがあります http://www.kinkos.co.jp/price/copy_print01.html (枚数により金額は変わります)

iwata4989
質問者

お礼

ここに決めました。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.2

昔からある出力センター。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
iwata4989
質問者