• 締切済み

土地の売買について

15年前くらいに親が土地を買ったんですが事情により家を建てることもなく売りに出したんですが10年近く売れてません。なんとかして売りたいので無料で売買できるサイトとかあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• shion0851
回答No.1

不動産会社勤務です。 >10年近く売れていない 適正価格を大きく上回る価格で売り出しているのでは? 複数の不動産会社へ相談してみるとよろしいかと思います。 >無料で売買できるサイト 不動産は金額も大きいため、個人間売買は慎重に行わなければなりません。 そのため、インターネットでは特に危険性が高いとして不動産の個人間売買を扱っているところはないはずです。 少なくともきちんとしたサイトでは扱いません。 なお、不動産会社(仲介会社)では成約時には仲介手数料が必要になるので、住宅系のサイトにはやはり無料サイトというのはありません。

JO-Y
質問者

お礼

ありがとうございます。