• ベストアンサー

こういう女の人はどう思いますか?

女性の方、特にアドバイスお願いします。 当方、男36です。 今連絡をとりあっている女性がいます。 出会ったのは3月で、1か月間はたまに会ったりしてました。 デート代金、帰り車で家までおくったりといたれりつくせり頑張ってました 。そのうち、あれこれほしいといい始めたので、こちらと付き合う気があれ ば考えようといったところ、まだちゃんと付き合うかはわからないという回答でした。とりあえず、その時点で購入できるもの全部で10万くらい投資しました。でもまだ他にほしいものがあるといってきて、ただ利用される人間 にすぎないと、人間不信になったので連絡はとらないようにしていたのですが、 7月に連絡をとってしまい、また再会しました。 それでなぜ連絡をとらなかったを含めて、自分が好きだという気持ちをぶつけましたが、 急に連絡を取らなくなったことを含めて信じられないといわれました。 自分の気持ちを含めて信じられるようにこれからの行動で示してほしいといわれてます。 そこで今その女性は、ブランドの財布がほしいと遠まわしにいってきます。勝ってあげたいのですが、金額が金額なだけに(30万)、 物欲がエスカレートするのと奉仕してもなんら関係が変わらない気がしてます。 やっぱ買わないで、この女性から撤退すべきですかね。 参考意見おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Apathy
回答No.10

男です あなたの気持ち、非常に理解できます。 ここは心を鬼にして自分の気持ちを殺して 相手とさよならするべきです。 今までの投資が無駄になると思ってしまって どんどんお金を出してしまいます。 そして、あなたの財布が空になったとき 彼女はあなたから去っていきます。 残るものは「虚」だけです。その時彼女は感謝もせず あなたのお金で買ったバッグを持って他の男と楽しくデートか 換金してます。 今気づくか、後悔して気づくか。 せっかく第三者の意見を聞こうと思われたんですから。 まだ周りが見えている証拠です。今のうちに決心を。

その他の回答 (10)

• ZOOT
回答No.11

質問者さんは、自信がないのかなー。 相手は最初っから金品目当てよと言ってるようなものなのに・・・ こういう女の人は さっさとまたいで、次にいきましょう。 「財布は買ったけど、君のこと好きじゃなくなっちゃった」 とでも言ってやってほしい。笑 >奉仕してもなんら関係が変わらない気がしてます。 まったく、そのとおり。 自信を持って、切り捨ててください。頑張って!

• nayamiooi
回答No.9

こんにちは! あなたが 信じられないです なぜ・・そんなにいろんなものを買ってあげないといけないのですか? どこがよくて付き合っているんですか? 参考意見? あなたにびっくりしてます 36歳にもなって・・・・ 冷静になってください なんかあなたの母になった気分で怒らせてもらいました そんなには 歳ではありませんけど。

• okwindance
回答No.8

男です 尻尾を巻いて、三十六計逃げるに如かず。逃げてください、今すぐに。永遠に。最悪の女妖怪ですよ。この世に結構うようよ居ますから気をつけましょう。振り込め詐欺と取り込み女。お~~~こわ

noname#75142
noname#75142
回答No.7

おっさんです。 男のやる事じゃない!! と立腹してます。 相手の女性が幾つか知りませんが、あれが欲しい・これが欲しい 等と言う女は棄てなさい。 人と人のお付き合いは「心」「思いやり」です。 金銭的なもの・打算的な考えの方はお辞めなさい。 <まだちゃんと付き合うかはわからないという回答でした。> ↑この時点で貢ぐ??ことはないでしょう!!

• tubumiko
回答No.6

最初は金額の低いところから あとはどんどん金額を吊り上げていって しぼるだけしぼりとったらあとは知らん顔。 言い方悪いですけど、その女性にとって質問者さまはカモのような 存在といったところでしょうか・・・ 質問者さまのことが本当に大切なら、「いつも出してもらって悪い」 と思って割勘にしようとか、質問者さまへのプレゼントも それなりのものを考えそうなものですけれどね・・・

• iwngkytk
回答No.5

33歳の男ですが失礼します。 連絡とらない様にしていた期間はどれくらいだったのでしょうか? その間、相手の女性からの連絡はあったでしょうか?もし、最初だけでも連絡してきていたら多少は希望がありますが、まったくないのであれば連絡取らなかった方が良かったですね。 又、質問者様がなぜ連絡を取らなかったかを説明した上で、まだブランドの財布がほしいと言っている!!!その女性の神経を疑いますね・・・。こういう女性は質問者様のお金が尽きたら捨てられますね。 質問者様はこの女性の事が好きで、諦めずにがんばれと言ってほしいでしょうが、きつい事言いますが、はっきり言って見込み無しです。 別の女性を探した方が良いと思います。

• tweetie
回答No.4

人の誠意をお金で諮ろうとするような行為は、ちょっとどうかと(^^; あまり真心だったり、優しさ、人の心を察する気持ちを持ち合わせている 女性には思えませんね。 しかしながら、いたれりつくせりのデートをしたのも、言われるままに 物を買い与えた事を「投資」というあなたも、その方と付き合う、という モノを手に入れるための引き換えにそういうことをしていたのなら、 彼女の行動と似たり寄ったり。 そんなもので、ではなく、あなた自身の人間性や男性の魅力で彼女を ひきつけるべきでしたね。 彼女が言っていることはどうかとおもいますが、彼女の気持ちを手に入れる ためにお金を差し出そうとしているあなたにも疑問が残ります。 そんなことをしなくても、堂々とあなたの人間性を誇って、そこで 惹きあう女性も、キット要ると思うのですが…。

• Will1001
回答No.3

こんばんは。 第三者の誰がどう見ても都合のいい男としてしか見られてないと思います。 質問者さんの文章を見てその女性に対してムカムカしてます^^; お金があるのは恋愛としてはプラス評価ですが、 金払いがいいというのは恋愛としては必ずしもプラスにはならないと思います。 財布の紐を一度締めたほうがよろしいかと思います。 その女性に採られた分の悔しさは仕事にぶつけるのがよいかと^^

• C-mochi
回答No.2

はじめまして。24歳女です。 はっきり言わせていただくと、質問者様は都合のいい「貢ぐ君」です。 私は付き合ってからも、基本ワリカンでしたし、 自分からねだるなんて、誕生日にほしいものを聞かれた時くらいです。 質問者様の文を読ませていただいた限り 買うだけ買わされて、連絡がとれなくなりそうなパターンです…。 もっといい女性はたくさんいますよ! 目を覚ましてください。 失礼を承知で言いますが、 彼女がみているのは「あなた」でなく「お金」だと思います。

• povoqovov
回答No.1

はじめまして 21♀です これは、言っても良いのか分かりませんが・・・ あなたと付き合うつもりは無いように思います。 自分に好意があるのを良い事に金を巻き上げているといったところでしょうか。 この女性から撤退すべきと思います