• ベストアンサー

こういう女の人はどう思いますか?

女性の方、特にアドバイスお願いします。 当方、男36です。 今連絡をとりあっている女性がいます。 出会ったのは3月で、1か月間はたまに会ったりしてました。 デート代金、帰り車で家までおくったりといたれりつくせり頑張ってました 。そのうち、あれこれほしいといい始めたので、こちらと付き合う気があれ ば考えようといったところ、まだちゃんと付き合うかはわからないという回答でした。とりあえず、その時点で購入できるもの全部で10万くらい投資しました。でもまだ他にほしいものがあるといってきて、ただ利用される人間 にすぎないと、人間不信になったので連絡はとらないようにしていたのですが、 7月に連絡をとってしまい、また再会しました。 それでなぜ連絡をとらなかったを含めて、自分が好きだという気持ちをぶつけましたが、 急に連絡を取らなくなったことを含めて信じられないといわれました。 自分の気持ちを含めて信じられるようにこれからの行動で示してほしいといわれてます。 そこで今その女性は、ブランドの財布がほしいと遠まわしにいってきます。勝ってあげたいのですが、金額が金額なだけに(30万)、 物欲がエスカレートするのと奉仕してもなんら関係が変わらない気がしてます。 やっぱ買わないで、この女性から撤退すべきですかね。 参考意見おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Apathy
  • ベストアンサー率29% (66/224)
回答No.10

男です あなたの気持ち、非常に理解できます。 ここは心を鬼にして自分の気持ちを殺して 相手とさよならするべきです。 今までの投資が無駄になると思ってしまって どんどんお金を出してしまいます。 そして、あなたの財布が空になったとき 彼女はあなたから去っていきます。 残るものは「虚」だけです。その時彼女は感謝もせず あなたのお金で買ったバッグを持って他の男と楽しくデートか 換金してます。 今気づくか、後悔して気づくか。 せっかく第三者の意見を聞こうと思われたんですから。 まだ周りが見えている証拠です。今のうちに決心を。

その他の回答 (10)

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.11

質問者さんは、自信がないのかなー。 相手は最初っから金品目当てよと言ってるようなものなのに・・・ こういう女の人は さっさとまたいで、次にいきましょう。 「財布は買ったけど、君のこと好きじゃなくなっちゃった」 とでも言ってやってほしい。笑 >奉仕してもなんら関係が変わらない気がしてます。 まったく、そのとおり。 自信を持って、切り捨ててください。頑張って!

  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.9

こんにちは! あなたが 信じられないです なぜ・・そんなにいろんなものを買ってあげないといけないのですか? どこがよくて付き合っているんですか? 参考意見? あなたにびっくりしてます 36歳にもなって・・・・ 冷静になってください なんかあなたの母になった気分で怒らせてもらいました そんなには 歳ではありませんけど。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.8

男です 尻尾を巻いて、三十六計逃げるに如かず。逃げてください、今すぐに。永遠に。最悪の女妖怪ですよ。この世に結構うようよ居ますから気をつけましょう。振り込め詐欺と取り込み女。お~~~こわ

noname#75142
noname#75142
回答No.7

おっさんです。 男のやる事じゃない!! と立腹してます。 相手の女性が幾つか知りませんが、あれが欲しい・これが欲しい 等と言う女は棄てなさい。 人と人のお付き合いは「心」「思いやり」です。 金銭的なもの・打算的な考えの方はお辞めなさい。 <まだちゃんと付き合うかはわからないという回答でした。> ↑この時点で貢ぐ??ことはないでしょう!!

  • tubumiko
  • ベストアンサー率15% (9/59)
回答No.6

最初は金額の低いところから あとはどんどん金額を吊り上げていって しぼるだけしぼりとったらあとは知らん顔。 言い方悪いですけど、その女性にとって質問者さまはカモのような 存在といったところでしょうか・・・ 質問者さまのことが本当に大切なら、「いつも出してもらって悪い」 と思って割勘にしようとか、質問者さまへのプレゼントも それなりのものを考えそうなものですけれどね・・・

  • iwngkytk
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

33歳の男ですが失礼します。 連絡とらない様にしていた期間はどれくらいだったのでしょうか? その間、相手の女性からの連絡はあったでしょうか?もし、最初だけでも連絡してきていたら多少は希望がありますが、まったくないのであれば連絡取らなかった方が良かったですね。 又、質問者様がなぜ連絡を取らなかったかを説明した上で、まだブランドの財布がほしいと言っている!!!その女性の神経を疑いますね・・・。こういう女性は質問者様のお金が尽きたら捨てられますね。 質問者様はこの女性の事が好きで、諦めずにがんばれと言ってほしいでしょうが、きつい事言いますが、はっきり言って見込み無しです。 別の女性を探した方が良いと思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

人の誠意をお金で諮ろうとするような行為は、ちょっとどうかと(^^; あまり真心だったり、優しさ、人の心を察する気持ちを持ち合わせている 女性には思えませんね。 しかしながら、いたれりつくせりのデートをしたのも、言われるままに 物を買い与えた事を「投資」というあなたも、その方と付き合う、という モノを手に入れるための引き換えにそういうことをしていたのなら、 彼女の行動と似たり寄ったり。 そんなもので、ではなく、あなた自身の人間性や男性の魅力で彼女を ひきつけるべきでしたね。 彼女が言っていることはどうかとおもいますが、彼女の気持ちを手に入れる ためにお金を差し出そうとしているあなたにも疑問が残ります。 そんなことをしなくても、堂々とあなたの人間性を誇って、そこで 惹きあう女性も、キット要ると思うのですが…。

  • Will1001
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.3

こんばんは。 第三者の誰がどう見ても都合のいい男としてしか見られてないと思います。 質問者さんの文章を見てその女性に対してムカムカしてます^^; お金があるのは恋愛としてはプラス評価ですが、 金払いがいいというのは恋愛としては必ずしもプラスにはならないと思います。 財布の紐を一度締めたほうがよろしいかと思います。 その女性に採られた分の悔しさは仕事にぶつけるのがよいかと^^

  • C-mochi
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

はじめまして。24歳女です。 はっきり言わせていただくと、質問者様は都合のいい「貢ぐ君」です。 私は付き合ってからも、基本ワリカンでしたし、 自分からねだるなんて、誕生日にほしいものを聞かれた時くらいです。 質問者様の文を読ませていただいた限り 買うだけ買わされて、連絡がとれなくなりそうなパターンです…。 もっといい女性はたくさんいますよ! 目を覚ましてください。 失礼を承知で言いますが、 彼女がみているのは「あなた」でなく「お金」だと思います。

  • povoqovov
  • ベストアンサー率33% (34/101)
回答No.1

はじめまして 21♀です これは、言っても良いのか分かりませんが・・・ あなたと付き合うつもりは無いように思います。 自分に好意があるのを良い事に金を巻き上げているといったところでしょうか。 この女性から撤退すべきと思います

関連するQ&A

  • 男性に質問

    好きだった女性に遠回しに告白したら、それに気付かず、他の男性と親しくしたいから紹介してといわれ、怒り心頭、深く傷付き離れた女性と半年以上たって再会したらどんな気持ちですか? 好きだった女性は簡単に忘れられますか?

  • 好きな人に再会します><

    お互いに好きだったのですがケンカ別れしてしまい、今でも気になっている彼に再会することになりました。 別れた後、一度だけ夏の終わりに会ったのですがその時、彼は私と揉めたことに気を遣って 何事もなかったかのように話しかけてくれましたが私の方が頑なな部分があって笑顔で話せないまま別れていました。私が今でも彼を好きなことは感じていると思いますが、彼はもう私のことは過去の女性にしたいと思っているような気がします。 すれ違った理由ですが、私はハッキリ言葉で好きと表現して欲しいと思うタイプなのですが、彼はさりげないアピールをする人で、彼がそうして私に伝えてくれたときに私が(何度も)彼の気持ちを汲み取り損ねたことにあると思います。彼は疲れちゃったのかもしれません。 来週、仕事の都合で彼に再会します。彼も知っていますが、全く連絡をとってはいません。 もし可能ならゆっくり話せるように、昔みたいに個人的な会話ができるくらい仲良くなれたらいいのになとは思います。 ケンカ別れしてしまった相手と再会するとき、どんな顔をして会えば相手に不快な気持ちにさせずに関わることができますか?

  • 女を目で追って追いかける

    はじめまして 彼氏とスーパーで買い物していました。 彼好みの女性が現れると材料を探しに行くフリして女性に近づいたり追いかけたりします。 これを機に、彼とは外に出歩くのは辞めようと思います。 とても悲しいです。 彼にも怒って気持ちをぶつけましたが、また同じ事するだろうし自分の気持ちが冷めてるような感覚です。当分は連絡したくないし会いたくないです。自分の事に集中して過ごそうと思います。 同じ経験された方いますか? 男性って、そんな生き物ですか? アドバイスください。 人間不信になりそうです。。

  • 彼の女グセ

    一年半、付き合っている彼(30歳)の女グセに感情のやり場がありません。 彼は10年前からの知人で、当時から彼の周りの友達から女グセの悪さは聞いていました。 2年前に再会するきっかけがあり、告白され、さすがに少しは落ち着いたような言動に感じて付き合いました。 ただ、結果として10年前と現在で彼の女グセの悪さは変わりナシでした。 常に複数の女性と距離を縮めようと連絡してたりして、彼の中での「彼女」と「その他の女性」のボーダーラインがほとんど分からない程。 初期の段階で早く別れたら良かったのですが、別れ話をすると逆ギレをして別れることを嫌がり、私も信じようとする。 それがいつものパターンでもあり、しばらくは落ち着き、けどまた再発。 今日に至っています。。 最近は1週間仕事で、彼が家を空けた日があり その期間も、一人の女性に「逢いたい」とハートマークを付けたメールをしている形跡があり、 相手もキスしたデコメなど多用していたりしました。(相手が同一人物かは分かりませんが初めてではありません) 私が遠回しに「一途でいられると重い?刺激が大事って前言ってたじゃん?」と言ったら 抱き締めながら「考えすぎだよ、刺激なんて求めてないよ。一緒にいて落ち着く」と言いました。私は疑問の気持ちでした。 私たちの関係は一緒に暮らしていて、彼は私の母とメールもしますし、父とも3人で食事にも行きます。それでも落ち着かずに止まらない女グセ。 だけど別れたい様子はなくても、「逢いたい」とか平気で言う。 彼の心がどこにあるのかもう分かりません。 彼は私&相手とどうしたいと思われますか?「逢いたい」とメールした人が大事なのでしょうか?

  • 女の営業職について

    22歳の女性です。 12月から転職活動をしてます 求人営業職の仕事に最終面接までこぎつけ、今連絡まちといった状態です。 そこで質問です。 私は現在、契約社員として金融関係の事務職をしてます。 営業職と聞くと、やはり男の仕事というイメージがあります。 飛び込みもありますし、女性がやるとなると、接待などセクハラのような、際どいことも出てくるのではないかと。 女性の営業職経験のある方に伺います。 実際のところ、やはり女の営業は難しいでしょうか? 私は以前から営業職に興味があり、色々と身の回りの事が落ち着いたので、転職しようと決心した次第です。 親が娘が営業職につくことに不安があるらしく、最後は私の気持ちを尊重してくれるようですが。 何卒、ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • あの人に会いたい

    あの人今何をしてるのだろうか?って思ったことありませんか? 今更会って何を話するのか?って言われても仕方がありませんが 10年近く前の話になりますが、 以前一緒に仕事をしていた女性です。 バックアップのデータを見ていたら彼女の連絡先がありました。 懐かしいなと思いメールをしましたが使われてませんでした。 かなり年月は経ってますから仕方がないと思います。 でもどうしてか一度会って話をしたいと思う気持ちが強くて。 偶然に街中で再会できれば幸いですが、まずないと思ってます。 精神的に今弱ってるのか? いい大人がバカげてると思いますが、気持ちがかなりモヤモヤしているので、何とかしたいと思って投稿しました。 こんな心境になった時はどうしたらいいと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人へ気持ちを伝える

    先日、好きな女性(付き合っていない)から、私がはっきりさせないので、 距離を置きたいというメールが来ました。 私はすぐに、「君との出会いはとても大切だから慎重になっていて告白しなかった、でも君には特別な想いがある。」という旨のメールを返しました。 それから3日経ちますが、返信はありません。 しかし、遠まわしな言い方になってしまったので、改めて正直な気持ちを伝えようと思います。 「君は友達の枠を超えた特別な人で、ずっと大切にしたいし、絶対に幸せにしたいと思っている。君と出会えて本当に幸せです。大好きです。ゆっくり待つので、落ち着いたら連絡ください。」 という内容で送ろうかと思いますが、こういうメールを受け取ったら、さらに困惑させるでしょうか?

  • 誤解??他の男とはやる女

    ・自分と付き合っていた時はセックスさせなかったのに,他の男とはやれる女ってどう思いますか? どうか教えてください。 あたしは21歳,間違いなく処女です。 数日前に高校時代の元彼と4年ぶりに再会しましたが,誤解されていると思います。 高校時代に2年ほど付き合っていましたが,触り止まりでセックスはしていません。 あたしにトラウマがあり,体をゆるすことができませんでした。 性的興味が強い時期に彼女がセックスを嫌がるというのは,かなり苦しめたと思いますし,自信やプライドも傷つけたと思います。 元彼は「いつまででも待つ,焦らなくてもいい」と言ってくれましたが,いたたまれなくなり泣く泣く別れを告げました。 身勝手は承知でしたが,あたしなりに元彼のことを考え,出した結果です。 再会へのきっかけは,1年ほど前に友人にあたしの連絡先を教えてもらったらしく,向こうから連絡をくれました。 この頃付き合っていた人がいたので,深い話しはせずにあしらっていました。 ひどい話しですが,この人とは元彼を忘れるために付き合いました。もちろんセックスはしていません。 それからしばらくたち,最近また連絡がくるようになりました。 内容は,近況,冗談まじりの復縁,あたしの男関係。 この時に半年ほど付き合っていた人がいたと,初めて元彼に伝えました。 セックスの話しになり,処女のままですがはっきり処女とは伝える必要はないと思い,はぐらかしました。 ガッカリというか,ムカついている様子に思えました。 それから再会したのですが,メールでもなく電話でもなく,目の前にいる元彼を見て一気に昔が蘇り,この人のことを本当に好きなんだと感じました。 つき合っていた人がいたと伝えた時は,また傷つけてしまうと思い,あたし自身復縁は望んでいませんでした。 あたしの容姿もずいぶん変わり,見た目は俗にいう軽い女,処女だと言っても誰も信じてくれません。 元彼も経験済みだと思っていることでしょう。 再会以降,連絡は減り,復縁の話しも再会前は出ていたのに,なくなってしまいました。 あたしが今後どうしたいか気持ちが固まり次第,元彼にはちゃんと話しをしようと思っています。 トラウマも,社会にでて色んな男性の些細な優しさや,思いやりをみることができ,そして1番愛をくれたのは元彼だったのだと,今更ですが感じていますので,今なら乗り越えられると思います。 なにより元彼を忘れられたことなど,1度もありません。 間違いなく元彼は誤解していると思います。 他の男とはセックスできたと思い,元彼はどんな気持ちなのでしょう? ただ今の元彼の気持ちを少しでも察したいので, 男性の皆様, 同じような経験をお持ちの女性の皆様,どうか教えてください。 ご回答に至らないことがあれば,追記しますので宜しくお願いします。

  • 好きな人に依存するってどういうこと…?

    私は今片思いしている男性がいますが喧嘩してしまいうまくいっていません。 先日ブログに 趣味や仕事に打ち込んでも寂しさは消えない… 側に居てくれることでしか拭えない寂しさがある… と言う内容の記事を載せたところ、あるネット友達から 「あなたは好きな人に依存しているね」 とコメントがありました。 私は 「毎日彼にメールや電話してるわけではないし、今は2週間ほど連絡を経っている。連絡したい気持ちを押さえられているし、自分では依存してるとは思わないのだけど」 と返信しました。 すると相手から 「メールしようとかしないとか思い悩む時点で依存だ。人間みんな依存するものがあるものかもしれないけれど、強い人間は依存するものが少ないものだよ。」 と言われました。 私は相手に 「あなたは男に依存している弱い人間だ」 と言われたような気がして悲しい気持ちになりました。 私は人を好きになったらたくさんメールや電話したい、と思ったり どうしたら仲良くなれるだろうとあれこれ考えることは普通のことだと思っていました。 私の考えは普通じゃないのでしょうか? 私はネット友達がいうように好きな人に依存しているのでしょうか? 好きな人に依存するとはどういう状態を指すのでしょうか? 回答いただけると嬉しいです。

  • 人って何のために生きるんでしょうね?

    漠然とした質問で申し訳ありません。 30歳目前の未婚女性です。尚、結婚願望はありません。 最近、夢や目標がなくなってしまいました。 仕事や友人関係は特に問題ありません。まぁまぁ困らずに生活していってます。そして、多分ずっとそれなりにやっていける見通しです。 でも、ただ、生きているだけみたいで、人生長いなぁ、、、、とため息ついてます。 元々、物欲も余りないし、人と競争する性格でもないです。 余りにレベルが低いのは恥ずかしいから、世間で馬鹿にされない程度には、頑張ってやってます。 恋愛については、 結婚する気がないのに、異性と付き合うのは時間の無駄、失礼だと思う。 それと、基本的に性愛が苦手です。男の性が気持ち悪い。 友人は多いし、集まりにはよく声をかけてもらうし、寂しいということはない、むしろ人間関係で煩わされてないだけ精神的には気楽です。 こんな日常です。 何かヒントありませんか?