• 締切済み

彼の女グセ

一年半、付き合っている彼(30歳)の女グセに感情のやり場がありません。 彼は10年前からの知人で、当時から彼の周りの友達から女グセの悪さは聞いていました。 2年前に再会するきっかけがあり、告白され、さすがに少しは落ち着いたような言動に感じて付き合いました。 ただ、結果として10年前と現在で彼の女グセの悪さは変わりナシでした。 常に複数の女性と距離を縮めようと連絡してたりして、彼の中での「彼女」と「その他の女性」のボーダーラインがほとんど分からない程。 初期の段階で早く別れたら良かったのですが、別れ話をすると逆ギレをして別れることを嫌がり、私も信じようとする。 それがいつものパターンでもあり、しばらくは落ち着き、けどまた再発。 今日に至っています。。 最近は1週間仕事で、彼が家を空けた日があり その期間も、一人の女性に「逢いたい」とハートマークを付けたメールをしている形跡があり、 相手もキスしたデコメなど多用していたりしました。(相手が同一人物かは分かりませんが初めてではありません) 私が遠回しに「一途でいられると重い?刺激が大事って前言ってたじゃん?」と言ったら 抱き締めながら「考えすぎだよ、刺激なんて求めてないよ。一緒にいて落ち着く」と言いました。私は疑問の気持ちでした。 私たちの関係は一緒に暮らしていて、彼は私の母とメールもしますし、父とも3人で食事にも行きます。それでも落ち着かずに止まらない女グセ。 だけど別れたい様子はなくても、「逢いたい」とか平気で言う。 彼の心がどこにあるのかもう分かりません。 彼は私&相手とどうしたいと思われますか?「逢いたい」とメールした人が大事なのでしょうか?

noname#131617
noname#131617

みんなの回答

回答No.8

ANo.6さんの意見に賛成です。 「彼は 自分が好きなんです。」 「あなたが浮気したら とんでもなく怒ると思いますが そういう男性は そんなもんです。」 「恋愛ごっこを していたいんでしょうね。」 私の彼を見ていて、その通りだと思います。 私は質問者さんと同じような状況です。といっても彼が既婚者なので不倫という点が違いますが。 彼49歳。若いころから女性関係だけはダメな人、という評判だったようです。 彼を問い詰めたところ、結婚前から現在まで、女性が途切れた気配なし。現在も本妻さん・内縁の奥さん・私(付き合って1年半、週に1~3回は泊まる)・年に数回会うセフレ、最近新しくセフレ一人。さらには社内の未亡人に「こんな日はいつもあなたを抱きたい」メール、直属の部下からは「今後とも割り切ったお付き合いをよろしくお願いいたします」メール・・・などなど。 3,4回彼の携帯の中身をチェックしてわかっただけでこれだけいるので、過去やこの先を考えたらまだまだ出てくるでしょう。 でもね「愛してるのはお前だけ」って言うんです。「宝物はお前だけ」「一番だよ」って。 でも携帯を見ると、私に対してささやいているのと同じような内容を他の女性たちに送ってるんです。 「理性がぶっとびそう・・・大好きだよ~」とか。 ANo.6さんの言う「恋愛ごっこ」ですね。 下世話な話になりますが、私が一度ヤケになって他の男性を関係したと知ったとき、彼、勃たなかったんです。誰が私の体にそんなことしたんだって、ショックだったんですって。 そんなに私が好きなんだってそのとき感動したんですが、実際は他の女性たちとのアレコレはまったく変わらずでした。 私の浮気にはとんでもなく怒るのに・・・自分は、ねぇ。 長くなってごめんなさいね。 愛してくれてるのは、嘘ではないと思うんです。 でも、他の女性を口説いたり、セックスしたり、ワクワクしたり癒されたりも必要で、そのことで私が悲しもうが泣き喚こうが自分の欲望(性欲だけじゃなくて、恋愛気分とかもね)を満たすことが第一なんです。 私の彼の場合は、結婚にちょうどいい女性と数年付き合って適齢期に結婚して、離婚する気は今でもないようです。 あなたの彼に結婚願望なり、結婚して世間に認められようと言う気持ちがあれば、あなたと結婚もあるでしょう。 でも、自分のいろんな意味での欲望が第一な人だと思います。自分だけが好きな人。 こういう人と幸せになるにはただひとつ、他の女性関係を知らないこと! 携帯見るのはやめなさい。 知ってもあなたが辛いだけです。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 回答者さまの彼は、 私の彼の10年後そのものかもしれません。 そして回答者さまの冷静な話を読んでると、 私にはある意味でレベルが高すぎる相手なのかなと思いました。 私はメルヘンなのか、独占欲が強いだけなのか、やはり子供です。 彼の相手は、そこらじゅうにいますが、大抵の人がみんな「私を恋愛の意味で好きでいてくれてる」と思っているんだと思います 中には私の存在を知りながらも「私の所に戻ってきてくれる時は、何もなかったかのようにタダイマって言って」という人もいます。 彼はいちいちマメにそれをこなしているから、当然私の事は100の気持ちでは愛せてなくて、喧嘩をすれば朝まで家に戻らない、私への気持ちにムラがあるなどと、「他にも女がいるから」というような妙な余裕を感じます。 一途でいたことに馬鹿馬鹿しさを感じて、体の浮気でもしようかと思いましたが、結局はその考えに虚しさを感じただけでした。。 私が彼に求めてたことは、心の浮気をして私に興味をなくし、愛さなくなることです。 それが一番の恐怖です 彼に「好きだから一気に不安になった、ごめん。重くならないように少し気を付ける」とメールしました。 返信は「重くないよ、いつもありがとう」でした。 今は感覚がマヒしてて 自分の気持ちもよく分からなくなり、身の振り方に悩みます

回答No.7

こういう質問がでてくるようになったということは、世の中少し落ち着いたんですかね? 相談者さんは、もう答えを見つけていると思いますよ。 あとは、この馬鹿らしい関係をどうやって終わらせようかと考えているだけです。 もちろん、相談者さんが何も言わないでこれからもこの関係を続けていくことはできるでしょう。 だって、彼もべつにけじめをつけるようなこと考えるような人ではないみたいですしね。 しかし、世の中いろんなことがありますし、やらなければならないことや、やってみたいこといっぱいあるでしょう。川の流れの中で、どっかに引っかかっているような状態は早く抜け出した方がいいですよ。 人生長いようで短いです。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 人生長いようで短い という言葉が刺さりました ケジメをつけられる男らしさや、ケジメをつけようとする気持ちがあれば、こんな状態は出来上がらないんですよね。。 浮気される側の気持ちを見て見ぬフリをする彼と、見切りをすぐ付けられない私が情けないです これじゃ、信頼や絆も作れないし、作れてもウワベですよね 彼は私の様子のおかしさに昨日から気づいています。だけど、彼は気づかないフリをしていました。 今の暮らしをどうすればいいか悩みます。 昨日は一睡も出来ずに まだ冷静な考えがハッキリ出ません

noname#154428
noname#154428
回答No.6

私も 女癖の悪い人と付き合ったことがありますが… 私は その人と付き合った期間は 約1年でしたが もう一人彼女がいました。 で、浮気的な関係の人数はわかりません。 でも 明らかに もう一人はいました。 彼は結局 「全員 本気」と言いましたよ(笑) もお 笑うしかない状態でした。 もう一人の彼女は 私よりも だいぶ若くて彼と結婚したい、と言っていたようでした。 (知り合いが 知っていて 情報をくれていました) でも 好きで 付き合おうと思ったんですけど、ある時突然 どうでもよくなって 別れると言うと彼は拒否してきたので そのまま放置して 勝手に別れた、ということにしました。 電話もメールも無視しました。 そのうち 私は傷も癒えて 気にならなくなりました。 その時の彼から未だに連絡が たまにあります。 今は出ます。揺らがないので。 未だに 複数の女性を口説いてます(笑) 40歳を越えて 二十歳くらいの子に(笑) 彼の生きがいなんだろう、と思ってます。 彼は 自分が好きなんです。 自分を思ってくれる女性が好き、女性が 自分を好きになってくれるまでが楽しいんです。 気持ちの維持ができないんだと思います。 誰でも 好きな人と付き合いはじめって なんでも楽しいし ドキドキするし とても充実感がありますよね。 それを常に感じていたいのかな、と思いますよ。 それか とにかく 性欲が強くて 色んな女性と行為をしたいか。 きっと、彼は あなたには いてほしい でも 色んな女性と遊びたい、んだと思います。 勝手なんですけど きっと そうでしょう。 もちろん あなたが浮気したら とんでもなく怒ると思いますが そういう男性は そんなもんです。 恋愛ごっこを していたいんでしょうね。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 「全員本気」と言えるその人は、ある意味では正直者ですね 彼は軽々しく「キミだけだよ」というようなタイプなので、タチが悪いというか往生際が悪いなと思えたりします 回答者さまの強さが 私にも持てるかな… 変に気持ちや望みが残ってると、勢いで実行した後に未練が残りそうで、まだ想像つきません けど読んでると、 それが一番自分のためなのかもしれないと思う気持ちも強くあります

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

本能だけで行動してるんでしょう。 理性が欠落していると思います。 一生いろんな女と接触したいんでしょうね。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 理性はないですね。 我慢が出来ない人です。 さすがに30にもなれば ノリとかばかりじゃなく、現実的に物事を見て欲しいとは思いますが 私の勝手ですかね。。

回答No.4

ちょっと、書いてて自分でもわからなくなったので要旨がまとまっていないかもしれません。 彼がどうしたいと思うか、というのは質問者さんの文章どおりじゃないでしょうか。 そして、恐らくメールした人が大事なわけでも、あなたが大事なわけでもなく、 複数の女性と接していることが大事なのだと思います。 その点で、ちょっとわがままを言えばなんとでもなる質問者さんは適任かと思います。 他の回答者の方もおっしゃっていますが、彼の性格を直すのはかなり難しいでしょう。 ただ、こうなってしまった原因は質問者さんの性格にもあると、読んでいて感じました。 別れ話って逆ギレされたぐらいでうやむやにできるものなんですかね? 「また私も信じようとする」とありますが、あまりにも意思が弱くないですか? 貴女は彼氏に求めるボーダーラインを見失っているように思います。 別に明確な線引きを求めるわけではありません。 ただ、将来のことを考えて不安になって相談されているのでしょうから、 そこにはある程度しっかりした貴女の意思が必要だと思いました。 最後に、ここで打ち明けるのも一つの手ですが、 親御さんを含めた周りの人間で相談できる人を作っておくのは大事だと思いますよ。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 図星です。 本当、私自身が優柔不断というか流されていますよね。 彼は自分中心で、これをするとどうなるかもしれないって先読みをしないで、勢い&成り行き任せな面があります。 だからこの状況を作れるんだとは思いますが… 将来の心配してますね というよりも、 彼と暮らしていると現在の心配も大きいです 彼のご両親からは 「短気だしワガママだけどお願いね」と言われます。さすがに女グセのことまでは話せませんが、「結婚するの?」と聞かれた時は、彼次第だと思ってます と答えました

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼の頭の中では「おっ可愛いな!→やりたいな!→距離を縮めよう!」という思考回路が確立しているようですから、あなたが思う矯正はちょっと無理でしょう。  したがって、彼を巡る女たちの中における“No.1の座”に満足するしかないと思います。  トップの座からずり落ちないように頑張ってください。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます トップの座ですか…… 彼がしてることを考えると、トップの座を保とうとしても空回りのような気がしていたのが今まででした。 うまくいってる安定してる日も、喧嘩をして刺激になる日も、いずれにしても彼は別の人と連絡を断つことはなかったからです。あっても1か月がせいぜいなところです。 こういうタイプを相手にトップの座を保つ手段はあるのでしょうか。。 飽きさせないように見た目を頻繁に変えたり、メイクをしっかりする日やナチュラルにする日や自分なりに試してはいるんですけど、手強いです

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

彼は浮気性なのでしょう。 しかもあなたに悟られるって事は、メールとかも消去してないのでしょうか?つまり自覚してないとw このまま付き合っても改善することは無いでしょうね。 ずっと彼の浮気に悩まされ続けるでしょう。 彼の心はきっとあなたにあると思います。でも体は別なのです。 一人じゃ満足出来ず、常に別の女性を求めているのです。 もちろん、あなたが一番なのですからいずれは戻って来るでしょう。 それでも良ければ付き合っていれば良いし、嫌なら別れるしか無いでしょう。二者択一です。 ずるずると心が割り切れずに付き合っていくのが一番良くないと思います。 それを決めるのはあなたですが・・・・

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 自覚はあると思います その自覚が バレたら悲しむ、 バレたら別れる、 バレたら面倒。 どれかは分かりませんが、いつの日からかマメに削除するようになりました。 しかし本当そうですね。 ズルズル消化不良のまま、また新たな人物が現れて……と悪循環というか、自分でもそれでいいの?ってよく一人の時に自問自答したりします。 自分が一途でいることが悔しくなったりします。 男友達と二人でご飯に行くだけでも嫌がる人なので行かずにいても、彼はそれ以上のことしてるって思うと。。 だからって彼の嫌がることは出来ないんですけどね。。

回答No.1

男の浮気性は一生治りませんよ?結婚してからもね。 一番は当然あなたです。でも、一人じゃ満足できないのです。あなたのいいところも欲しいし、他の人のいいところも欲しい。欲張りでありさびしがり屋なんですね。 彼の浮気性を許すことができないのなら、結婚はしないことです。彼は平気で誓いますよ、もう二度と浮気はしないなんてね。けど、絶対に治ることはありません。結婚しても子供が生まれても、あなたと別れても。

noname#131617
質問者

お礼

ありがとうございます 欲張りで寂しがり屋はそうかもしれません。 彼には我慢というものがすべてにおいてないからです。 だから「逢いたい」と言う、友達以上に言うセリフも心の浮気なのかと思いました。 私には一切そういうことを今ではまったく言わずにメールも比較すれば淡白なので、余計に。 好きな気持ちが残ってると判断が鈍ります。。

関連するQ&A

  • 女のくせに。と言われるのを嫌がる女性

    最近、というかここ10~20年ぐらいですか? 女性の社会進出がかなり進んでいますよね。 その影響だと思いますが、「女のくせに」とか、「女だから」と言われるのを嫌う女性って結構多いですよね。仕事でも男をどんどん追い抜いて、自分の生き方を貫く女性が増えていて、良い傾向だと思います。 しかし そういう女性に限って男性に対して 「男らしくない」 「男のくせにうじうじして情けない」といった発言が多いように思います。 こいう女性の言動って矛盾してますよね?みなさんどう思われますか?何でも率直に書いて下さると嬉しいです。

  • 病的な彼の女グセを理由に別れましたが、

    彼は同棲していて結婚も視野に入れてると言う私がいても、平気で他で彼女を作ったりしていました。 今まで何度も彼とは 女グセについて喧嘩をしていてその度に、 話をそらして逆ギレして汚い言葉を言われたり、または『もう悲しませない』などと言い、また繰り返してきました。 そして私がやっぱり別れたいと言えば、逆ギレをして暴れたり、泣いたり、顔を殴られたりもしました。 それでも彼は繰り返して、他の人に『好き』『会いたい』とか平気で言える人でした。 私は別れることより 付き合い続けることの方が辛いと思って、 一方的に別れて一緒に暮らしていた家を出ました。 彼は完全に流れに乗るように無抵抗でしたが 数日後、電話で『俺はなにもしていない』『俺も悩んでいる』その一点張りでした。 なので、別れる直前に発覚した彼の別の彼女について暴露しましたが、『何もしていない』でした。 最後の最後まで潔白をアピールしてきました。 さらに数日後、用件があって私からメールして最後に『さよなら』と入れたら 『さよならとかマジやめて。俺の中で答えをまだ出してないし出ない。人間だからもっとマジメに考えたいから時間がかかる』 との事。 私はそれに対して 『別れたあとに答えを探そうとしても遅すぎる。付き合った数年間の中でいくらでも答えを探すことは出来たはず。』 そう言ってからは 何も返事はありませんが、今後またメールや電話が来る可能性はあると思いますか? この期に及んで、彼は何について悩んで答えを出そうとしてたのでしょうか? 客観的に見る皆さんの冷静な分析を聞かせてください。 最後の最後まで、 自分の女グセの悪さを認めようとしない彼にガッカリしました。

  • 話しかけやすい女になりたい

    好きな男性がいます。 3年前に知り合い、2年半顔を合わせず、最近また再会しました。 顔を合わせなくなるまでは毎日会話をしていましたが、再会してからはサッパリです。 行動パターンが似てるのか、一日3回くらいすれ違ったりします。 (会うというか見るというか…その度に目は合ってる気がします) 講義が一緒のとき、1回だけ話しかけてもらえました。 もっと話したいのですが、普段喋らない異性に話しかけられたら不審に思われそうで不安です。 なのでもっと話しかけやすい女になりたいです。 どのようなことをしていたら話しかけやすいでしょうか? 笑顔は基本ですよね。あと周りに女友達とかはいない方がいいのでしょうか。 もうこうなったらハンカチ落としてみるとか強行手段!? どうか皆さんのお知恵を貸してください。よろしくお願いします!

  • 都合いい女になっているのに本気で

    都合いい女になっているのに本気で 好きになってしまったらどうしたら良いですか? 何年も前からの友達です。 告白されて断ったこともあります。 ちょっとずつ疎遠になっていましたが去年再会して 再び体の関係も持つようになりました。 ずっと、遊び相手でいいや、と思ってきたのに 優しさが身にしみて、本気で好きになってしまいました。 ただの都合いい女なんだよなぁ、と諦められないのは、優しくしてくれるし気遣ってくれたり私に合わせてくれたりするからです。 でも、付き合おうとは言ってくれないので、都合いい女にしか思われてないですよね? 再会した時に早く結婚したいと言っていたので、結婚相手が見つかるまでの関係かもしれません。 仕事が忙しくて普段はあまり連絡も来ません。 お互い20代後半です。 都合いい女から彼女になれないですよね。 諦めるべきですか?

  • プライド高いくせに能力ない男は女に負けると発狂する

    「年収は同じか自分より高い男性がいい」と女が言うと 「はいはい、じゃあ自分もそれだけ稼いでから言ってね」という男が結構いますが 看護師や薬剤師などの専門職、外資系金融やマスコミなどの高給職の女性などのきちんと稼いでいる女性が言っているのだと分かると 『俺よりいい会社にいるお前のそばにいると劣等感が刺激される』『年収も学歴も下の男と付き合っててなにが楽しいんだ』 こうやってふてくされていじけ始めます。 「自分は相対比較をして自信をつけるタイプで、学歴や年収などのスペックで優位にいないと不安なので、一緒にいる自分より下のポジションでいてほしい」 「プライドは高いが、理想の自己像と現実にギャップがあって自信がないので、自信のなさを埋めるために交際相手には見下させてほしい」 これがいわゆる「男のプライド」ってことでしょ? 付き合っている女や結婚した妻には自分より下でいてくれないと耐えられない。 ふて腐れていじけてる男も充分見苦しくて耐えられないくらいにクサいですが 「君は賢いとは思うけど、女としてはあまり賢くないね。賢さを隠し切るのが本当に賢い女だよ」 「女は男よりちょっとバカじゃないと、かわいげがないよね」 「男性のプライドを刺激せず、いい気持ちにさせてあげて、うまく転がせばいいんだよ。それがいい女ってものだよ」 「男は強そうな女に引くよー隙がないように見える」 「男性は自分が一番でいたいものなんだから、ちょっと偉そうなことを言われても、笑顔で流さないと」 こういうゴミみたいなアドバイスにもなっていないモラハラコメントを言ってくる僻み根性がある男もかなりいますね。 これは完全に害です。 プライドの高い男ってなぜ女に負けることを非常に嫌うんでしょうか? 自分の能力を高めることなく、自分より劣った女と付き合ってその高いプライドは満足するんでしょうか? 女にもプライドがあるんだから男よりも稼ぎたいって思っている人もいるのに。 男を立てろというのは画像にもあるようにわざと女側が負けてあげろってことですか?

  • 浮気癖…

    彼氏と付き合って1年と少し、まだ籍はいれてませんがいれる予定でした。 今、妊娠8ヶ月でやっと3週間程前から一緒に暮らす事ができました。 その矢先、浮気疑惑が… 決定的な証拠はないのですが彼の携帯を見る限り浮気相手から、 『会いたい…』 『今日は家に来てくれる?』 等のメールが。 最近は受信送信メールは消去されてて連絡はとってるみたいなんですが内容がわかりません。 メルアド、電話番号ともにアドレス帳には登録されておらず名前はわかりませんがメルアドから女性だとわかりました。 彼はバツ1で離婚原因は彼の浮気でした。 やっぱり浮気癖は治らないんでしょうか? 正直、彼の事はもう好きではないです。 ですが別れるにしてもこのまま別れて彼と浮気相手がくっつくのもムカつくし、経済的にも苦しくなるからどうしようか迷ってます。 何かいい方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。 乱文でごめんなさい。

  • 彼氏の女ぐせについて・・・

    始めて利用させてもらいます。 付き合って一年半ぐらいの彼が複数の女友達と遊んでいるようなので相談させてもらっています。 彼はただの友達と言っていますが、「何の友達?」と聞くと「友達の友達」と話しています。私の価値観では夜中にメールをしたり、朝方まで飲んで帰って来ない状況は非常識だと思います。 私たちはお互いにアパートを借りていますが、平日は職場に近いので私の家で生活しています。 なぜこんなことが分かったかというと、たまに休日も一緒に過ごしていると、彼が私の目の前で夜中にメールを長々としているのを不信に思い、彼に聞いたら「女だけど、私が心配するような子じゃない」という話がありました。しかし信じれずにその後携帯を見るようになってしまいました。男友達との着信やメールなどはなく、女の子としか連絡をとっていないぐらいでした。 何度も別れようと話をして「もうしない。誰とも飲みにもメールもしなければ信じれる?結婚もしたいと思っている」と彼が戻って来て、両親とも会わせてもらいました。私はその時「大事な友達とそうじゃない友達の区別がつくなら、飲みにいくのが悪いとは言わない。でも朝まで飲みにいくのはやっぱり心配」という話をしました。 それでも今も「もうしてない」といいつつ、彼は嘘をついているようです。結局は自分は浮気しているわけではないし、結婚したら止めなきゃいけないと思っているからこそ今しているところもある。ということで悪気はないようです。 こんな状況ではお互いに尊重しあえる関係は難しいと思います。 私も最近では彼のことを何も信じれず「また女の子とメールしてるの?」など彼を責める発言が目立つようになってしまい、彼自身も一度はもう別れるという話になりました。しかし何とか別れない方向で、この付き合いを継続するためにたまに会うだけにしようということになりましたが、たまに会いに来られると私も気持ちの切り替えが難しいため、しばらく来ないで欲しいと話をしました。 まだ3・4日しかたっていないのに、「いつになったら行ってもいいのか?」「嫌いになった?」などというメールが来ます。 なんだか甘ったれていて、彼の気持ちがよくわからなくなりました。 今後の付き合い自体をどうするのかは二人で考えて結論を出さなくてはならないと思っていますが、上手に彼と距離をおく方法はないのでしょうか? また私は女なので出来るだけもう彼に口うるさくしたくもありませんし、できれば何でも「ハイハイ」と聞いていたいと思っています。こんなにこじれてしまって・・・今更できるかわかりませんが、どうすれば女らしく彼を立ててあげられるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 浮気癖がある旦那とうまくやっていく方法を教えてください

    結婚して10ヵ月、今妊娠6か月の主婦です。 結婚して2か月くらいの頃に、携帯メールから、旦那が結婚前から浮気していたことを知りました。相手は10歳年上のバツイチの女性でした。 結婚前、遠距離恋愛だったので浮気にも全く気付かず、結婚後に携帯メールを見て知ってしまったときはショックで起き上がれないほどでした。旦那は認め、目の前で相手の女に電話をし別れると言ってくれました。関係は2年くらいあったようです。(私たちの交際期間は4年です) しかしそれからしばらくして、また別の女の人との浮気が始まったようです。たぶん相手は2人います。携帯の履歴を見ると、飲み会の後に家に行ったり、出張帰りに寄ったりというのが月に1回か2回あるくらいでそんなに頻繁ではないですが・・・ 旦那は私のこともすごく大切にしてくれ、この浮気癖以外は不満なところは全くありません。休みは必ず私と過ごしてくれるし、愛してると毎日言ってくれてます。私のことを愛してくれているのは言葉や態度でも感じられます。 こういう男の人はたぶん一生浮気癖は治らないんだろうと思います。問い詰めても仕方ないかなとその後は気付かないふりをしています。 私も旦那を愛してますし、赤ちゃんもおなかにいるし、離婚する気は全くないのですが、やはり浮気をされていることには心が痛むし、一生添い遂げていけるか不安になることもあります。 同じように浮気癖の旦那様を持つ方で、うまく乗り越えて幸せな結婚生活を送っておられる方がいらっしゃったら、どう前向きに考えて生活していったらいいかアドバイスいただけたらと思います。

  • 女グセの悪い男

    どうしていいのか おかしくなりそうで死んでしまいそうなので アドバイスよろしくお願いします。 彼とは奥様がいる時に知り合いました。 単身赴任の彼の1度も官舎に訪れもしないのが可哀想でずっと世話をしました。単身赴任も終わり、そろそろ潮時になった矢先、彼のメールを奥様が見て、私のメールと他の女とのやりとりもあったらしく今夫婦は弁護士をたて、離婚協議中です。 冷えきってた私達ですが それをきっかけにまた一緒にいるようになりました 離婚協議中で財産の半分を要求され、毎月30万の養育費。聞かなければ私も 訴えるという状況の中 彼の不信な行動があり 探ってみたら、同じ病院の看護婦といい関係になりつつあるメールでした。 私は激怒しました。 それはもう1つ理由があり今私の息子が同じ病院で 手術して入院中です。彼のつてです。彼は何にもしてない、あんなキモい奴からかっただけやというけど許せなくて、お酒に酔い相手の女にこれ以上近づくのやめて下さいと言ってしまいました。相手はわかりましたと、でも彼にちくられて彼は逆ギレ。職場で働きにくくなったから君のしたことは許せないと別れを告げられました。メールで めちゃくちゃ腹はたちますが別れたくないです 死にたいぐらい辛くて 別れるなら仕返しがしてやりたい。 開き直り嫁にすべての事実をお話してもいい 病院に事実を告げ ぐちゃぐちゃにするとか 電話を無視されるので、考えが段々エスカレートしてきて止まりません すいません。 長文でまとまりがなくて アドバイスして下さい 助けて下さい

  • 女グセの悪い彼氏

    長文失礼いたします。 20歳の大学生です。 1ヶ月程前に同い年の彼氏ができました。 彼は私のことをとても大切にしてくれて優しくて幸せでした。 ですが実は彼 女グセが悪くて浮気性で、色んな女に手を出す。 セフレがいる。 と、学内で有名な人だったんです。 私と付き合い始めたころも、1年以上付き合ってる彼女がいたらしいんです。 そのことを彼に言ったら、 「確かに彼女はいたけど、お前のこと好きって思った時点でキッパリ別れたよ。」 「確かに1ヶ月しないで別れた子もいるから軽いって見られるのかもしれないけど、いつも付き合うのは真剣だよ。 セフレなんていないよ。」 「今はほんとにお前だけだよ。」 「今まで付き合った人と違ってほんとに1番好きなんだ。」 「信じさせられなくてごめんね。」 って言うんです。 でも周りの子は 別れた方がいい。 そんな人と付き合ってたら軽い女って思われるんだよ。 次のターゲットはあの子かって白い目で見られるんだよって言うんです。 もうどうすればいいのか分かりません。 今までは軽くて浮気もたくさんしてきたかもしれないけど、 もうしない。 私のことは大事にしてくれるって期待するのはダメなんでしょうか?? 彼を信じてもいいでしょうか?? もう頭がぐちゃぐちゃです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 暇な時にでも回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。