あの人に会える方法と対処法

このQ&Aのポイント
  • あの人に会いたいけど、どうしたらいいのか悩んでいます。
  • 10年前に一緒に仕事をしていた女性に会いたい気持ちがあります。
  • 心境に悩んでいる時はどう対処すればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あの人に会いたい

あの人今何をしてるのだろうか?って思ったことありませんか? 今更会って何を話するのか?って言われても仕方がありませんが 10年近く前の話になりますが、 以前一緒に仕事をしていた女性です。 バックアップのデータを見ていたら彼女の連絡先がありました。 懐かしいなと思いメールをしましたが使われてませんでした。 かなり年月は経ってますから仕方がないと思います。 でもどうしてか一度会って話をしたいと思う気持ちが強くて。 偶然に街中で再会できれば幸いですが、まずないと思ってます。 精神的に今弱ってるのか? いい大人がバカげてると思いますが、気持ちがかなりモヤモヤしているので、何とかしたいと思って投稿しました。 こんな心境になった時はどうしたらいいと思いますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ote11
回答No.2

風俗に行って似ている人みつけてください。実際に行かなくても、サイトを見ているだけで楽しい人もいるようです。 同窓生ならば可能性はありますが、職場関係で再開して話が盛り上がるのは、就職のお手伝いや転職のお手伝いができる場合のみです。最近は人事情報にアクセスしてそれがばれると解雇もありえますから、人事の書類の保証人の欄なんかを調べようなんていうのはやめてください。 去るもの追わず。これがダンディーな男になる一歩です。風俗という方向でなければ、同窓会などの幹事を勝手出てみるのもつながりをさぐる方法だと思います。職場の過去履歴は使うのはやめた方が身のためです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありますよ、確かに記憶に存在します   何処にいるかわかっています?実家でもいい、確かに結婚してしまってると無理ぽいですが。   その女性は幸せですね、自分の存在が忘れられるって事はいないも一緒なんです   気になったら なかなか忘れません、ストーカーみたくなりますが、、姿だけでもみたいでしょう   >こんな心境になった時はどうしたらいいと思いますか?   淡い思い出にしてもどうにもならない場合ありますよ   希望を叶えるしかないかと思います こんな簡単なのに難しい、、、   私もストーカーかな、でも忘れない事は相手も覚えてくれてる証拠なんですよ、、それが縁(えにし)です   

Hiderro
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前働いていた店が廃業になりその時のメンバーです。 誰とも連絡がとれないから仕方がないですね。