縁を信じている方への質問

このQ&Aのポイント
  • 縁を信じている方への質問
  • 実際にあった縁に繋がるエピソードや再会のための行動について教えてください
  • 共通の知り合いに頼ることなく、縁がある人と再会する可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

縁(再会)を信じている方居ますか?

実際にあった、偶然でも縁に繋がるようなエピソード、風水や再会のために働いた行動でも良いのでお聞かせくださいませんか? 一年間ほどとても魅力を感じていたアルバイト店員♂さんが少し見ない間に辞めてしまっていました。 私の顔は認識してくれていたので機会があれば話しかけたいなとモヤモヤ悩んでいた矢先でしたので後悔の念が残っています(^^;) 縁があればまたどこかで会えるのでしょうか? 共通の遠い知り合い(元店員)は居ますがわざわざその方に迷惑かけるわけもいかず…。 単に話を聞いて気休めをしたいだけかもしれません(;´`) どなたか何か希望が持てる話を聞かせてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.2

ごめんなさい、信じていません。風水も縁も運命も、結果が出てから「ほらね」と言えるだけのものと思っています。  だからこそ! 自分から行動を起こさなきゃ。それこそ縁も運命も逃げていきますよ。  もしも誰かが「風水的に言って、玄関に水晶を置くと恋が実るよ」と言ったとして、それだけをしていて実際そのとおりになると信じられますか? 「ラッキーカラーはオレンジ」と言われてオレンジの服を着ていたら、その人に会えますか?  私はもう一度会いたいと思ったら、愛に生きました。いや誤変換、会いに行きました。悪い結果もあったけど、いい結果だってありました。何もしなかったら、なんの結果もなかったでしょう。  思いつく限りの行動を起こしましょうよ。それがいちばん悔いの残らない結果につながるから。がんばれ。

rockshanoi
質問者

お礼

もし情報ある限りはできる限りの行動はしたいと思います。 ただ、迷惑かどうかを気にする脳が先に働きます、 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• enacco
回答No.1

本当にまた会いたいと思うなら共通のお知り合いに頼ってしまうのもありだと思います。 それか、ソーシャルネットで友達になってしまうとか… 顔を覚えてもらえてるなら試す価値ありそうです。 私も長い間片思いでしたが、信じて行動してみるのが1番スッキリできた方法でした。 今ならまだ間に合うはず。後悔のないよう頑張ってみて下さい!!

rockshanoi
質問者

お礼

回答、励ましの言葉、ありがとうございました。 ソーシャルネットワーク、探せませんでした(^^;) 偶然の再会を待ちます‥