好きな人に再会する方法

このQ&Aのポイント
  • ケンカ別れしてしまった相手と再会するとき、どんな顔をして会えば相手に不快な気持ちにさせずに関わることができますか?
  • 好きな人に再会するためのポイントと注意点
  • 好きな人との再会を成功させる方法と心構え
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に再会します><

お互いに好きだったのですがケンカ別れしてしまい、今でも気になっている彼に再会することになりました。 別れた後、一度だけ夏の終わりに会ったのですがその時、彼は私と揉めたことに気を遣って 何事もなかったかのように話しかけてくれましたが私の方が頑なな部分があって笑顔で話せないまま別れていました。私が今でも彼を好きなことは感じていると思いますが、彼はもう私のことは過去の女性にしたいと思っているような気がします。 すれ違った理由ですが、私はハッキリ言葉で好きと表現して欲しいと思うタイプなのですが、彼はさりげないアピールをする人で、彼がそうして私に伝えてくれたときに私が(何度も)彼の気持ちを汲み取り損ねたことにあると思います。彼は疲れちゃったのかもしれません。 来週、仕事の都合で彼に再会します。彼も知っていますが、全く連絡をとってはいません。 もし可能ならゆっくり話せるように、昔みたいに個人的な会話ができるくらい仲良くなれたらいいのになとは思います。 ケンカ別れしてしまった相手と再会するとき、どんな顔をして会えば相手に不快な気持ちにさせずに関わることができますか?

noname#203355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-y1984
回答No.1

仕事の都合で会うわけですからそれ以外のことは考えないことです。過去のことはさっさと忘れて元彼は自分とは別の道を歩んでると思っておいた方が気まずさは感じないと思います。

質問者

お礼

そうですよね。期待するからおかしい事が起きる訳で期待しなければ傷付くことも傷付けることも無いのかも…