• ベストアンサー

普通、子供の為なら苦手な物も我慢出来ますよね?(夫にイライラ)

globe-pecoの回答

回答No.9

ごめんなさい、回答ではないんだけど、息子が卵と大豆アレルギーでしたので書かずにはいられませんでした。 アレルギーっ子の食事って本当気を遣いますよね。何でも原材料みたりお客様センターに確認したり。 うちの旦那も協力的ではありませんでした。と、いうか何とかなるんじゃん?大丈夫じゃない?って感じ。 あたしでも、質問者様とおんなじこと言うと思います。そして、文句あるなら食うな!って言う…心の中で。

chappy999
質問者

お礼

ありがとうございます!! 同じアレルギーママからの、お話は気持ちが楽になります。 実は、皆さんの話を聞きながら自分に度々振り返り 反省をしていたので…。 誕生日くらいは、我慢しようよーって思ってしまいます。 家の旦那も「何とかなるじゃん!」っていう人です。 ほんと、子供の前では止めてくれ!って言ってしまいそうです。