• 締切済み

主婦が再就職するためには・・

johntakの回答

• johntak
回答No.1

人事担当ではないですが。。。 外資系での事務の経験があるとのことですが、英語は得意ですか? もし自信があればTOEICを受けておくといいですよ。 最近、事務職はPC使えて当たり前ですから、+αで語学ができるのは有利だと思います。 がんばってください。

mama_a
質問者

お礼

最近は転職時に必ずTOEIC何点ですか?って聞かれるらしいですね。 私は受けたことないんですが、考えてみます。 ありがとうございました。