• ベストアンサー

アップロードの仕方が分からなくて困っています。

bkt-youの回答

• ベストアンサー
  • bkt-you
回答No.1

xserverの場合は、あなたのドメイン以下に【public_html】というフォルダが出来ていると思います。 PC用はxxx.comにしたいのであれば、この【public_html】フォルダ内にファイルをアップロードします。 そして、携帯用はxxx.com/iにしたいのですから、【public_html】フォルダの中にもう一つフォルダを作ってやって、名前を【i】にします。 【public_html】のフォルダの中には、PC用ファイルのindex.htmlと【i】フォルダの両方があるということになります。

hotrod7020
質問者

お礼

bkt-youさん、早速のアドバイス有難うございます。 何とか前に進みたい気持ちはあるのですが、情報を知るルーツがなく非常に困っていましたので、本当に感謝しています。 本当に有難うございました。