• 締切済み

アップロードしたがウェブブラウザにサイトが出ない

携帯サイト作成ツール楽造2を、使いサイトを、作成してるのですが、アップロードする際にhttp404ファイル未検出と出てしまいます。レンタルサーバーは、joeswebhostingを使用しています。ffftpもインストールしてホストの設定も問題ありませんでした。データ通信AIREDGEで、作業してるので、特別な設定が必要でしょうか?どうすれば、設定したURLで、ウェブ上にサイトが、公開されるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

未だに複数の箇所から検証なさってもアクセスが可能になりませんでしょうか? 夜中でも心配になりまして…。え~し~

• ack1919
回答No.2

A1で書かれている理由だとは思いますが・・・。 色々アップロードする前に、とりあえずindex.htmlを作成してそれだけアップしてみてアクセス確認してはどうでしょうか? http://~~~~/index.html ってシンプルな形ですし。

child4848
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

• jein
回答No.1

>アップロードする際にhttp404ファイル未検出 アップロードではないでしょう、アクセスした際ですよね? おそらくアップした場所(ディレクトリ)とアクセスしている場所が違うのでしょうね。 詳細な状況が全くわかりませんので、実際に何をやったのか事細かく補足してください。

child4848
質問者

お礼

参考になる回答ありがとうございました。ここにお礼を、もうしあげます。