• 締切済み

その子とどう接すればいい?

高校生です。 自分は好きな人がいて その子との関係は ちょっかいだしあったり、ちわげんかしたり いい感じ?に見える反面、だまって見つめられたり、話してると冷たく流されたり、無視したりします・・・ 結構夫婦といわれています その子は寂しがりやでなかなか本当の気持ちを出しません カウンセラーも頭を抱えてるそうです。 彼女は自分にしかちょっかいをださず、 そのちょっかいにどういう返事をすればいいかわかりません その子との接し方を助言してください。

みんなの回答

• cherge
回答No.1

どーもです。 彼女は君にだけは心を開いているんだよ、きっと。 それがどういう気持ちなのかは、君が一番分ってるとおもうけど・・・。 君はそれを笑って受け止めてやればいいんだよ・・・。 まあ、その受け止め方を色々悩むのも青春てぇことだーな。 ガンバッテくれい、若造くん!