• 締切済み

自分は高校生。彼女のハートをつかみたい!

ども。高校生男子です。 題名どおり彼女のハートをつかみたいです。 今の関係は一緒に帰ったり、ちょっかいだしあったり、ちわげんかしたり いい感じ?に見える反面、だまって見つめられたり、話してると冷たく流されたり、無視したりします・・・ なんかその子のことがよくわかりません 自分の腹の横をむに~っと引っ張ってくるんですよ(会うたび) なんでだろう? その子の性格はわからない 昼飯もよく一緒に食べるんですが、結構彼女は面白い会話します。 会話するとたまにいい笑顔を見せます。(おもろい夫婦げんか的な) 彼女の真相が知りたいです! 彼女の心を開くにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

開くのは彼女自身がする事。 貴方もっと彼女らしさを知りたい、感じたい、貴方も自分らしさを伝えていきたい気持ちで今後も焦らずに彼女との時間を大切にしていけば良いんだよ☆

• kumamix
回答No.1

もうすでに心開いとるがな! と見えるのは私だけ?? 進展させたければ、告白しかないっしょ! 応援してるよ~!がんばれ!