• ベストアンサー

南アメリカの料理。

おもに、コロンビア、その周辺の地域のレシピを知りたいと思います。 スパイシーなものなどもありましたらお願いします。 アメリカに住んでいるため、材料にはあまりこまらないとおもいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.1

参考URLをご覧ください。 レシピが見られます。 ▼コロンビア家庭ごはん http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/1390/receta_001.htm