• 締切済み

出店

ある地域のお祭りで出店をやることになりました。こういった経験は全くないので、よく売れる物や、斬新な案がありましたらよろしくお願いします。 ちなみに食べ物系でお願いします。

みんなの回答

  • kyutuku
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.3

油を使うことがOKなら これはいかがですか? 油とこのえびせんのみで小さなビニール袋か紙袋を支度しておけば簡単ですよ!材料費も余りかかりませんし ただし 上手に揚げると5倍位に大きくなりますので少量ずつで上げるのがオススメです。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/gyouza/item224621.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://rabico.cocolog-tnc.com/gmt/2007/10/post_cf9c.html これからの時期なら秋刀魚を炭火焼で提供してはいかがですか。 夜店にはないもので、臭いに寄せられると思います。 下記サイトでは水あめに行列とあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/momorazoku/diary/200807030000/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

焼きそば、フライドポテト、フランクフルトは欠かせません。焼きもろこしもよく売れます。定番を極めることが先決です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな出店はなんですか?

    秋のお祭り真っ最中。 出店が並ぶと「お祭り」だなぁ~って実感。 あなたはどんな出店が好きですか? 私は「フランクフルト」「からあげ」あとは「たません」(>∀<)ノシ

  • お祭り出店メニュー教えてください

    三日間限定で地元お祭りに出店します。 簡易的なバーをやりますが、 飲み物は 生ビール、ハイボール、レモンサワー、ソフトドリンクを出す予定です。 食べ物(軽飲食)のメニューは ソーセージ盛り合わせ 他、何が良いか迷っています。 調理が簡単で、祭り客にも喜んでもらえそうなメニューがあればアドバイスお願いします。 ちなみに飲食店許可は取れています。

  • 貴方の好きなお祭りでの屋台(出店)は?

    夏も終わりお祭りや屋台や出店に出会う機会も一気に減っていますねぇ 実に寂しいものです。 そこでひとつ ズバリ貴方の大好きなお祭りで屋台や出店はなんですか? おもちゃでも綿菓子でも金魚すくいでも 何でも好きなのをあげてください。理由も聞きたいなぁ(笑) 私は地元の七夕祭りで必ず出て来る チキンを鉄板で焼いてくれる屋台です。 肉も良い物を使っています。 味付けも塩コショウとタレと香草系の三種類ですが 物凄く美味しいです。 特に塩とコショウは最後に白ワインでフランベして 香りもそそりますねぇ。 これで400円だなんて… でも色々と探したのですが私の探し方が悪いのか この時にしか出て来ないのか地域やかなりの所まで 探してみたけれども出会えませんでした。 またあの味は来年まで無いなんて 宜しくお願いします。  m(_ _)m

  • 出店の金魚について

    お祭りなどの出店などで、金魚すくい、よくありますよね。 毎年思うことなのですが、祭りが終わった後、残った金魚さんたちはどうなってしまうのでしょうか? 捨てられると聞いたことがあるのですが、本当ですか??

  • お祭りに出店します

    子供の野球サークルにはいっています。 毎年、地域のお祭りに出店します。 去年は、フライドポテトとアゲダコとチューペットをやりました。 今年は手伝いの方も少ないので、アゲダコ(冷凍たこやきをあげたもの) の代わりに揚げ物でなく、簡単でうれるものやりたいなーとおもってます。 他のサークルのだすものとダブってしまうと却下されてしまうので、ちょっとありきたりでないものがあればなーと思います。 よろしくお願いします。

  • 出店のお好み焼き

    お祭りの出店の広島風お好み焼きって、広島の人が 作ってるんでしょうか?

  • よこすかカウントダウンでの出店

    暖かい食べ物の出店はあると聞いたのですが お酒などは売ってますか?

  • セブンはなぜ出店しないの??

    10,000店以上全国に出店しているセブンですが、私の出身県には1店舗も出していません。 これは単に「認知度を高め、効率を高め、地域のシェアを高める」ドミナント方式をとっているからだけなのでしょうか? ちなみに1店舗もないのでCMもありませんが、雑誌やネットなどを媒体に「知名度」はあります。 ローソンがバリバリ出店しているからでしょうか・・・。

  • なぜ祭りの出店はあれ程高い?

    よく感じるのですが、祭りの時神社等の出店の商品て高いですよね?前に10本3・400円くらいのフランクフルト等を、一本300円で売ってる店がありました。ボッタクリとは言いませんが、仮にも神の社であんな商売して良いものなんでしょうか?祭りには関係ないですがちょい疑問です

  • 札幌の出店がでているお祭り

    楽しみにしていた地元、琴似の春のお祭りを用事で出ることができませんでした。 りんご飴も食べそびれてしまいました。 琴似以外に知ってるお祭りで出店が出ているお祭りは 6月の中島公園でやる北海道神宮祭くらいしかわかりません。 どなたか近々、行われるお祭り知りませんか? 友達と探しております。 札幌近郊であればいけます! よろしくお願いします。