• 締切済み

お祭りに出店します

子供の野球サークルにはいっています。 毎年、地域のお祭りに出店します。 去年は、フライドポテトとアゲダコとチューペットをやりました。 今年は手伝いの方も少ないので、アゲダコ(冷凍たこやきをあげたもの) の代わりに揚げ物でなく、簡単でうれるものやりたいなーとおもってます。 他のサークルのだすものとダブってしまうと却下されてしまうので、ちょっとありきたりでないものがあればなーと思います。 よろしくお願いします。

• JBSmd
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

回答No.1

水あめせんべい、どうですか? 先に作っておけるから。 南部せんべい2枚の間に、水あめと割り箸を挟めばOK♪ 焼きそばも好きです♪ アイスもいいかな。 コーンカップ買って、大きいタッパみたいな入れ物で売っているアイスかって、売るときにアイスクリームの丸いスプーンですくってカップに入れてあげる。クーラーボックスに氷と一緒にいれて保管すれば、わりと大丈夫(溶けない)でした。

JBSmd
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、相談してみます。