• ベストアンサー

地域の神社のお祭りの魅力は何ですか?

今月末に地域の神社のお祭り(例大祭)があります。 お祭りの内容について皆さんのご意見をお聞かせください。 私も総代の一人として準備に忙しいのですが、毎年皆さんがお祭りに期待する企画をと考えています。 因みに、私どものお祭りは2日間で以下の内容です。 ・神事 ・餅つき大会 ・カラオケ、ビンゴ大会 ・焼き鳥、ポテト、ビールなど

• gouzig
  • お礼率98% (537/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の地域では 夏祭りですが 子供に限り クーポン券を無料配布しています。 かき氷 綿あめ フランクフルト、などです。 地域は 小さいですが無料配布で とても人気があります。

gouzig
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 夏祭りもいいですね。 子供向けの無料クーポン券ですか。 確かに子供が喜ぶのはいいことですね。