• ベストアンサー

構造設計一級建築士みなし講習の修了考査結果発表日時変更について

noname#102385の回答

noname#102385
noname#102385
回答No.7

cyoi-obakaです。 そうですね! 明日、じゃないですネ、もう今日ですネ! 貴殿の「桜咲く」(季節ハズレ?)をお祈りしております。 そうですネ~ いつかお会いしたいですね!

river1
質問者

お礼

「暑さ寒さも彼岸まで」こちらの気候は、すっかり秋になりました。 昨日から掛け布団が必要となりました。 「暑き夏、杜の都に、撃沈す。」 「晩秋に、杜の都で、再起期す。」とあいなりました。 私の予想は、見事に外れです。 合格率から予想すると、合格ラインは、60~55%でしょう。 最後までお付き合いありがとうございました。 今後も宜しくご指南ください。