• ベストアンサー

H25年の1級建築施工管理実施試験結果発表確認

平成25年の1級建築施工管理技士の実施試験結果発表がたしか2月7日だったと 思うのですが、結果発表をするホームページ等あれば教えてください。 不合格の場合、26年度実施試験の受験申請をすぐにしなければならないので 通知書が届く前に確認しておきたいのです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa9822
回答No.1

HPに記載されていますよ。 http://www.fcip-shiken.jp/ 合否発表の所。

correct
質問者

お礼

有難うございます。 お陰様で番号ありました。 早く確認できて良かったです。 大変助かりました。