• ベストアンサー

こういうことってあるのでしょうか?

pascalsの回答

• pascals
回答No.3

彼女は、「自分の彼が痴漢をした」ことにひどく傷付いている、ということではないでしょうか。 あなたが痴漢をしたときのことを思い出してみてほしいのですが、元気で強そうな人には痴漢しないですよね? 男女関係なしに、弱っているときはトラブルが続いてしまうものではないですか? 親が入院して慌てて見舞った帰りにどろぼうに遭うとか、受験に落ちて落ちこんでるところで事故に遭うとか…… 弱って落ち込んでいると注意力も気力もなくなりますし、そうすると当然トラブルも増えるでしょう。 彼女さんはおそらく「痴漢」についてのみあなたに報告してるのでしょうけれど、ほかにもちょっとしたトラブルに日々あっていると思いますよ。仕事の失敗とか、家族と喧嘩しているとか、何もないところでよく転ぶとか。 私が彼女さんの立場なら、自分を守るためにあなたとは別れるところです。 でも彼女さんはあなたについていくと決めて、そしてその上で傷ついているわけですから、全精力を注いで支えてあげてほしいと思います。 今度彼女が痴漢に遭ったら、本気で頭をさげるといいです。あなたが軽い気持ちでおこなったことがまわりまわって彼女を苦しめているのですから。