• ベストアンサー

ホームヘルパーのスクーリングの時の服装

来月ニチイのホームヘルパー2級講座を受けるのですが、 その際の実技スクーリングの時の服装でジーンズとスカートが 駄目だと書いてあったのですが、その場合どのような服装で 行けばいいのでしょうか? くだらない質問ですみません; 本当に悩んでいるのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

わたしが通ったときの受講生はジャージやチノパンのかたが多かったですよ~

その他の回答 (1)

noname#81268
noname#81268
回答No.2

こんにちは、NO.1さんと同意見です。 今の季節ですと暑いので上はTシャツでも構いません。 主に無地の白か紺が主流です。