• ベストアンサー

扶養家族を外れて、働くべきか・・・

harry41の回答

• harry41
回答No.2

同僚の男性は躁鬱が激しくなり、結局のところ離職しました。超安定しているといわれる職場でもそういうことはありえます。質問者さんももやもやしてないで、扶養の範囲を大きく超えて頑張りましょう。お子様に必要なお金、生活費用、お金は必要です。きれいごとではすみません。

cyandy
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。harry41さんの言う通り、お金は必要ですよね。元気な私が働けば済む事ですよね。気合を入れてがんばります。ありがとうございました。