• ベストアンサー

焼き鳥のネット販売について? 

Go-RUNWAYの回答

• Go-RUNWAY
回答No.1

自力でやるとなるとホームページを作るのも自力ってことなりますよね。 そういう技能があるのでしたら楽天などに頼らずにやって大丈夫でしょうが ないのでしたら頼ったほうがいいと思いますよ。 低コストという面で考えるならば オークションというのも一つの手ではないでしょうかね? 自前のサイトがあれば一番かもしれませんが 最初小手調べといった感じで利用されるのも手かもしれませんね。

27515marum
質問者

お礼

こんばんは、早速ありがとうございます。 お店のHPは、そんなに立派ではないのですが、 人に教わりながら、自作のHPが存在してます。 オークションも最近考えたんですが、 どれも、楽天市場のように、立派なものばかりで、 とても一人では、出来そうにないと思いました。 やはり、いまある、HPを利用するのが一番でしょうか?