• 締切済み

ドラゴンクエスト8の販売比率 ネット通販と店舗販売

近頃、楽天市場を見ていると、ドラゴンクエスト8のネット販売数のあまりの多さに驚かされました。 ここで一つ疑問に思ったのが、現在、楽天を含め、アマゾンやヤフーショッピング等の通販で販売されるドラゴンクエスト8の販売数とコンビニを含む店舗、ショップで販売される販売数はどのくらいの比率になっているのでしょうか? 簡単に書きますと、 (通販販売数):(実店舗販売数) はいったいどのくらいなのか?ということです。 予想でも全く構いませんのでお暇な方、お答えください。 ※今度のプレゼンテーションで、いかにネット通販が優勢なのかの一つの根拠にしたいと思っております(^^;)。

noname#20120
noname#20120

みんなの回答

• owjc568
回答No.1

確か2chに書いてあったような・・。一度覗かれてみてはいかがですか。