• 締切済み

どういう意味..??

k1ayanonの回答

  • k1ayanon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんにちは! 私の意見は違うかもしれません。 本人の心は本人にしかわかりませんので。 でもなるべく納得していただけたらな、と思います。 私の経験で話しますね! 付き合う寸前の彼氏でした。(今は変わりました) 私に「好きやで☆」とか「かわいいから☆」とか 結構言う彼氏だったんです。 だから私も普通にその人に答えていました。 でも、ちょうどその時に他の友達とも メールをしていて、交代に返していたんです。 だから彼氏にメールうっているときに友達からメールがきたり していたんですけどね。 普通にそれを繰り返していたら めちゃくちゃすぐに返事が来たんです。 もしかしたら打ち間違いかな?と思って 今うっていたメールを保存して、もう1つのメールを見たんです。 じゃあ、普通の友達からの返事で なんだ、と思って普通にやりとりしていたら 彼氏から返事がこなくなったんです。 あれ?と思って携帯をいじっていたら保存ボックスにうちかけのメールが残っていました。 彼氏からメールがこなかったのは私が忘れていたんです。 その次の日から、また普通にメールしたんですが。 こういう風なことも、もしかしたらあるかもしれません。 そして、もう1つあります。 きっと、こちらの方が可能性はあるかもしれません。 「好き?」や「前の彼女のどっちが好き?」と言うメール。 それにどういう風に返しましたか? メールは声や表情が表れません。 だからメールは難しいのです。 今なら誰でも分かることだと思います。 私も、さっきとは別の彼氏でまた違う感じの彼氏がいました。 その彼氏は絵文字を使わないんです。 めんどくさいらしいんです。 メールってただでさえ分かりにくいのに 絵文字がないと全くわかりませんよね。だから別れました。 もしかしたら、あなたのメールの返し方に 問題があったのかも知れません。 たとえ他の女の子は良くても それは人それぞれの感じ方です。 彼女さんを彼氏として、しっかりと理解して 楽しい生活をおくってください。

lo_bass_ve
質問者

お礼

回答ありがとうございます、、 心配になると、 沢山メールしてしまう人なので 結構送りました、、 なので、見忘れは ないと思います、、、 そのメールには、 絵文字ありで、 好きに決まってるぢゃん、 ○○のこと好きって、 言いきれるよ、 みたいな感じで 送りました、、 回答者さまから 見て、気になるところってありますか??

関連するQ&A

  • 付き合うことになったけれど

    最近付き合い始めた彼女がいます。告白は彼女からでした。 彼女はもともとメールなどそっけなかったりして付き合ったあといたところきいたところメールも電話もあまり好きじゃないらしいです。 でも付き合う前とあまりにも変わらずそっけなくほんとに好きなのかなと心配になります。 いまは学校がなく会えないのでなおさら心配になります。 そういう人もいるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 意味が分からない

    4ヶ月くらい前に知り合った女の子なんですが 急にメール返してこなくなったと思えば、いつ返したか 分からないくらい前のメールの返信が来たり・・・ 自分としても好きとかではないんですけど嫌な気はしないので 返信はしてますが急に返ってこなくなるとかはちょっとムカつきます。 向こうが何考えてるか全く分かりません。 情報が少なくて分かりにくいと思いますが皆さんどう思いますか? 推測でいいので!

  • 『∞☆』の意味

    前の職場が一緒で、私の退職後に急にアプローチしてきて、メールで告白してきた方がいます。 とてもしつこく、どんどん嫌いになってきて今はメールを返していないのですが、気になっている事があるんです。 彼が、メールの最後に必ず改行して 『∞☆』 と付けるのですが、どんな意味があるのか分かりますか? 告白をお断りしたのにしつこくメールしてきて…もう返信しなくても良いですよね? 今は実家に帰ってきているので、前の職場まで数時間かかる所なので会う事はもうないと思います。 メールの返信をしていないのにメールを送ってきて、最後に付いている『∞☆』がとても気になります。 この記号が着いていたのはメールを始めた頃からですが…。 わかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • SPAM!!! の意味は?

    最近、会社で受信するメールの件名の前に「SPAM!!!」とついてきます。文字通り迷惑メールに振り分けられたメールにはほとんど全部ついてきますが、一般のお客様のメールにも7~8割方ついてきます。私以外の社員のアドレスも同じ状況です。 2週間くらい前から急にこうなりました。会社として特別何も原因は分かりませんし、特別対策はとっていないようです。 これは何を意味し、どういった原因でおきるのでしょうか。また弊害や対策についてご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 彼女とのつきあい「ぎりぎりね。」とはどういう意味?

    20代女です☆ポイントを絞ってお聞きしたいと思います。 6年以上の知り合いでずっと私のことを想ってくれていた という人に今年5月頃告白されました。。 私も好きになっていたのですが・・ 彼に猛烈にアプローチする女の子が現れ(彼とは二股)結局、その子とつきあうことになってしまったのです。 彼には「彼女ができてメールできない」と言われ、 8月以来メールもほとんどしていません。 そんな中、先週、3ヶ月ぶりに彼からメールがきたのです。 彼女ができてメールができなくなってしまったので 「彼女とはつきあってるの?」と聞くと「ぎりぎりね」という返事でした。(その後には青い冷や汗顔の絵文字でした。) 私は今も彼のことが好きなので、その「ぎりぎりね。」の言葉の真意が知りたいです。 このような関係の女性に今の彼女との関係を「ぎりぎりね。」と言う場合、 その「彼女に対する恋愛感情」はどうなっているのでしょうか?? またどういう状況なのでしょうか? (1)彼女とケンカ中? (2)自分は好きだが彼女がつれない? (3)逆に彼女に対して関心が薄れてきた? (2)のように本当は彼女とうまくいきたいのにいかないからメールしてきたのか?(3)のようにあまりつきあい続ける意思がなくなってきているのか? もう疑問だらけです。 やっぱり好きなので状況を知りたいのですが 男性の方だったら、彼女に対してどういう心情の時こういうメールを送りますか? どうかアドバイスいただけましたら本当にうれしいです☆<(_ _)>

  • このメールはどういう意味でしょう?

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3744105.htmlで大変お世話になったものです。御回答くださった方々、ありがとうございました。 その続きなのですが、また困っておりまして。。御教授いただけませんでしょうか? その後、 「△△さんは、僕にとって本当に大切な人です。 今まで僕がしんどいときは、△△さんに、いつも優しくしてもらって、癒され元気付けられてきました。 △△さんがしんどいときは、今度は自分が力になれたら嬉しいです。 頼りないかもしれませんが、もっと頼ってください。」 とメールしました。 しばらく返事が無かったのですが、相手から 「インフルエンザで返事できませんでした。決して無視していたわけではないのです。また傷つけてしまってすみません。」と返事がありました。 お見舞いのメールして、数日後に「大丈夫?差し入れおいとくね」などメールして仕事の帰りにケーキを家の前に置いておきました。それには、御礼のメールがありました。 その後1-2週間ほど連絡しなかったのですが、最後にと思い 「一度会って、きちんとお話できませんか?」と候補日を挙げてメールしました。が、結局返事は無く 「無茶言ってごめんね。僕はまた職場変わることになりました。△△さんもがんばってくださいね。」という内容のメールを送り、もう諦めようと思っていました。 そうしたら、以下のようなメールが届きました。 「私の身勝手さと我儘で今更メールごめんなさい。職場が変わられると聞いてもし○○さんが遠くに行ってしまわはるなら本当に私は取り返しのつかないなんてバカなことしたんだろうと自分が本当嫌で。。。全くメールができない訳ではなかったのに、いろいろあって今まで以上に○○さんに心配かけたり頼ってしまいそうで迷惑かけられないので嫌われたら自分が楽になるのではと思ったのですが余計つらく結局私の身勝手で○○さんをたくさん傷つけてしまって。。。本当にごめんなさい。謝っても謝っても謝りきれません。。。どうしても伝えたくメールしてしまいました。まだ寒い日が続いているので○○さんも身体気をつけて下さい。」 自分としては、依然、時間がかかっても関係を修復したいと思っているのですが。。。 このメールはどういう意味でしょうか? どういった方法が、関係を修復していくのにベストでしょうか? 皆様、どうか宜しくお願いいたします。

  • 「救われた」の意味

    知人男性が、最近離婚しました。 たまたまその時メールをしたのが私だったみたいで、離婚したのを知って、「大丈夫ですか?」なんて送ったりしていました。 彼はメールで「メールなんてしてるの○○さん(私)くらいしかいない。何もかも失って実家に帰った時にメールしてくれてありがとう、本当に救われたよ。」と言われました。 私は彼に片想いしています。私の気持ちは彼も知っています。 救われたってどういう意味ですか?

  • 母親

    最近63歳になる母親が、独り言、急に笑いだす、などの行動を始めました。それについて聞いてみると、分かってるのにしてしまうとの事。心配で、大丈夫?とメールをすると、ちょっとやっちゃった!との返事。仕事もしてますし、家事などもちゃんとできているのですが、認知症などの症状でしょうか?すごく心配です。一度病院に行かせるべきですよね?回答宜しくお願いします。

  • 突然のメール、どんな意味なのでしょうか?

    こんばんは、高1女子です。 今は別れてしまいましたが、去年9月まで半年ほど付き合っていた彼氏がいました。 何ヶ月か前は彼氏と突然別れてしまったことに疑問を覚えていましたが、今は吹っ切れて、(勝手に?)以前の友達に戻ったような気持ちでいました。 その彼氏から1週間ほど前に、「久しぶり!元気?」といったメールが届きました。びっくりしてしまい、いきなりどうしたのか聞くと、たまたま私の家の前を通ったのでメールをしてみたとのこと。 その後は話を2、3通やりとりして、私が勉強しなきゃ、といってやりとりを終わらせてしまいました。 そんなに気にかけることでもない些細なことですが、別れてからこの時まで全く連絡も何もとっておらず、本当にいきなりだったので少しだけ動揺してしまいました。 私が男子と話をしたりすることに慣れているわけでもないというのもこのモヤモヤの要因の1つかと思いますが、この突然のメールは何か意味が含まれていたのかな、と後々思っています。 このようなシチュエーションの時、相手はどのようなことを考えてメールをするのかちょこっときになりました。私自身はそのメールに何かを期待しているということは無いかと思っています。 最後まで読んでいただきありがとうございます。本当にちっぽけなことですが、回答していただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。

  • メールチェックしてください

    友達に紹介して貰った人♂とメールから始めました もう3日返信が無いのでこちらから再び送ろうと思っているのですが、相手に失礼があったらダメなのでメールチェックしてほしいのです 相手はかなり忙しい人らしいです メールの内容はこんな感じ↓ 返信が無いのに連続で送ってしまってすみません、心配になったもので。 最近急に涼しくなりましたが、体調の方はいかがですか? お仕事お忙しいのですね、ご無理はなさらないようにしてください、急に涼しくなったのも相まって心配してます。 くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。 私のメールで気分を害したとかはありませんか? 返信が無いのは忙しいからでは無く、私のメールで気分を害したからじゃないかとよからぬ心配をしています。 あ、だからと言って早く返せと言っている訳ではありません。 なにぶん心配性なもので…すみません。 でも、返信出来ない程忙しい仕事って何されてるんですか?純粋に気になりました。 って感じです 正直、だからと言って早く返せと言っている訳ではありません、は本音ではありません 本当はすぐにでも返してほしいくらいです でも言えるくらいまだ仲良くなってないので… 私の考えたメールで送っても相手に失礼にあたらないでしょうか?