• 締切済み

どういう意味..??

k1ayanonの回答

• k1ayanon
回答No.4

こんにちは! 私の意見は違うかもしれません。 本人の心は本人にしかわかりませんので。 でもなるべく納得していただけたらな、と思います。 私の経験で話しますね! 付き合う寸前の彼氏でした。(今は変わりました) 私に「好きやで☆」とか「かわいいから☆」とか 結構言う彼氏だったんです。 だから私も普通にその人に答えていました。 でも、ちょうどその時に他の友達とも メールをしていて、交代に返していたんです。 だから彼氏にメールうっているときに友達からメールがきたり していたんですけどね。 普通にそれを繰り返していたら めちゃくちゃすぐに返事が来たんです。 もしかしたら打ち間違いかな?と思って 今うっていたメールを保存して、もう1つのメールを見たんです。 じゃあ、普通の友達からの返事で なんだ、と思って普通にやりとりしていたら 彼氏から返事がこなくなったんです。 あれ?と思って携帯をいじっていたら保存ボックスにうちかけのメールが残っていました。 彼氏からメールがこなかったのは私が忘れていたんです。 その次の日から、また普通にメールしたんですが。 こういう風なことも、もしかしたらあるかもしれません。 そして、もう1つあります。 きっと、こちらの方が可能性はあるかもしれません。 「好き?」や「前の彼女のどっちが好き?」と言うメール。 それにどういう風に返しましたか? メールは声や表情が表れません。 だからメールは難しいのです。 今なら誰でも分かることだと思います。 私も、さっきとは別の彼氏でまた違う感じの彼氏がいました。 その彼氏は絵文字を使わないんです。 めんどくさいらしいんです。 メールってただでさえ分かりにくいのに 絵文字がないと全くわかりませんよね。だから別れました。 もしかしたら、あなたのメールの返し方に 問題があったのかも知れません。 たとえ他の女の子は良くても それは人それぞれの感じ方です。 彼女さんを彼氏として、しっかりと理解して 楽しい生活をおくってください。

lo_bass_ve
質問者

お礼

回答ありがとうございます、、 心配になると、 沢山メールしてしまう人なので 結構送りました、、 なので、見忘れは ないと思います、、、 そのメールには、 絵文字ありで、 好きに決まってるぢゃん、 ○○のこと好きって、 言いきれるよ、 みたいな感じで 送りました、、 回答者さまから 見て、気になるところってありますか??