• 締切済み

彼氏に会いたくない

2週間くらい前からつきあい出した彼氏がいるのですが、この間いちゃいちゃしてたら、避妊しないでしようとしてきました。 前に一度妊娠して堕ろしたことがあり、その時以来避妊しないと絶対にエッチはしないと決めていたので、彼氏にゴムなしではしないを言うと、「自分はゴムしてエッチはしたことがないから、ゴムしないとエッチしないんだったら一生できないよ」と言われました。 昔妊娠して堕ろした事があると言うと「へぇ、それで?」と言われ、その冷たい反応に少し嫌な気分になり、その後「趣味もとうかな~食欲もないし、何の欲も満たされない」と言われた瞬間一気に気持ちが冷め不快な気持ちだけが残りました。 その時彼は疲れているみたいでとても眠そうで、機嫌が悪かったからなのかなとも思うのですが・・・ 後、自分でもバカだと思うのですが、彼に10万貸してしまいました。 昔うつで自殺未遂した事があるらしく、生活が苦しくてしんどいまたうつになりそうだと言われ、可愛そうになり貸してしまいました。 本当にお金のない人で、今会社の貸家に住んでいるのですが、会社の経営が危ない上ノルマがあげられないらしく、「もしもの時(クビになった時は)はめんどうみて」と言われます。 あたしって彼にとって物欲を満たす、性欲を満たすただの道具のように感じてしまうのですが・・・ もう別れたいと言いたいのですが、別れたらやっぱお金返してもらえないですよね?このまま付き合ってても返してもらえるとは思えないけど、1万でもいいから返してもらいたい。

みんなの回答

  • prockey
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

ハッキリ言って別れた方が良いと思います! 私も中絶経験があるのですが、二度とあんな思いしたくないし、して欲しく無いです! お金も現実的に大事ですが、それ以上にあなたの身体の方が大事です。 >物欲を満たす、性欲を満たすただの道具 とありますが、 あまり言葉にしたくはありませんが、そんな状況に見えてしまいます…。 どうか同じ過ちを繰り返さないで下さい。 身体を許して妊娠した場合、彼との将来は考えられますか? まだ2週間です。 おかしな情が湧かないうちに… 率直な意見を書かせて頂きました。 ご自分をもっと大切にして下さい!!

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.8

おはようございます。 相手には厳しく、自分に甘いタイプなんでしょうね。。 男としては、腹立つタイプですが、 別れてあげて下さい^^ 多分、別れる時に今までのコトを謝ったり、真面目に 変わるとか言ってきたら気を付けて下さい。 すぐ、また元に戻ります。 お金に関してですが、分割でもよければ月々1~2万とかでも いいと思うし、これから絡みたくなければ一括で請求し、 返せないなら、彼氏さんの家族や会社に連絡すればと思ったん ですが厳しいですかね^^;

  • mayoel
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

彼とはさっさと別れたほうがいいと思います。 ゴムなしでエッチを強要するのは男としてどうかと思います。 恋人にお金を無心するのは人としてどうかと思います。 私はたとえ親友・恋人でもお金の貸し借りは絶対にしません。 どうしてもの時は「あげたつもり」で貸しますが、案の定返してもらったためしがありません。質問者様の10万円もまず戻ってこないでしょう。かけてもいいです。 気分をがいされたら申し訳ありません。

noname#98370
noname#98370
回答No.6

この先付き合い続けても、これ以上に経済的負担が質問者様に かかってしまうのではないでしょうか。 確かに10万円、大きい金額だけど たかだか2週間くらいしか付き合いのない人に貸したあなたも悪いです。 落とした、と思って諦め他の人を探しましょうよ。 このままあなたが同情で付き合っても、彼は変わりませんよ。 人が人を変えることなんてできませんからね。

回答No.5

10万は勉強代です。 すっぱりお別れした方がいいと思います。 いずれ別れることになるという空気を感じます。

回答No.4

私は過去2回の妊娠中絶を経験しています。 2回目の男性は私が妊娠したと分かると「出張があるから」と他の県へと去っていきました。 例えそれが本当だったとしても、何の相談も出来ず、かといって手術費用を置いていくわけでもない。 知っていると思いますが手術には相手や第三者の同意が必要なので、私は仕方なく友人に頼み同意書に記入、費用は自分で出して中絶をしました。 手術はとても苦しく辛いものです。男性にとっては経験も無いので実感もわかないと思いますが、女性からしてみたらとても大変な事です。 貴女は私が犯した罪の一歩手前にいるようなものです。 自分を大切にしたいのなら別れるべきだと思います。 私も彼に「お金は請求しないから、二度と連絡してくるな!」と言いました。 貴女の彼にとっても「10万を借りた」という負い目があれば別れた後でもそうそう付回したり、手を出すという危ない行為はしないでしょう。(負い目があればの話ですが) 私は上手く別れることが出来ずに最悪な結果になってしまいましたが、貴女はどうかこうならないように気をつけてください。

回答No.3

もっと自分を大事にしてくださいね。 自分を道具にしてるのは、自分が自分を守ってあげないからです。 いくら大好きな彼とは言え、あとで考えてしまうようなら、 そうするべきではなかったということです。 お金の方は忘れた方がいいと思います。 そんな気持ちでずるずる付き合ってもどんどん良くないことが起こるだけなので (自分で自分を守れるなら別ですが、今はまだ無理でしょう) さっさと別れて、友達と楽しいことして遊びましょう。 ファイト!

回答No.2

10万円の貸しは確かに大きいですね。恐らくですが、この先つき合っていても返してくれる保証は数パーセントではないでしょうか。 大きな損失ですが、貴女の大切な身体が守れた賃金だと思って諦めた方がいいでしょう。 今後はお金を貸す時はあげるくらいの気持ちで渡すか、借用書をちゃんと書いてもらって返済の期日をしっかり決めるかした方がいいですね。 それにしても勉強料にしては高くついてしまいましたね。 でも身体を許さなくてよかったと思いますよ。

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.1

う~ん、普通に考えて・・・ 10万借りたと、思ってれば、返してもらえるかも知れませんが・・・ 相手は、借りたつもりなんて、ないでしょ 貸したつもりがあるのは、質問者さまだけと、言う状態だと思います スパッと別れたいなら、手切れ金だ!で諦めるのが、早いと思うのですけどね

関連するQ&A

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏が避妊してくれない

    私の彼氏は一回りくらい年上の方です。 私は実家暮らしですが、彼氏が一人暮らしなのでよく遊びに行っています。 もちろん、2人きりなのでそういう雰囲気になってえっちをすることもあります。 (というか、遊びに行けば毎回1回~2回はしてます) 私はまだ学生なので、妊娠が1番怖いです。 ですが、何度彼に「妊娠が怖いからゴムつけて」とお願いしても、「次はする」としか言わず、次する時もまたゴムはつけてくれません。 終わった後にすぐお風呂に入って洗うようにはしてるんですが、やっぱり生理が近づくとどうしても怖くなります。 彼に何と言えばきちんと避妊してくれるでしょうか。 初めは中に出してないからと思ってたんですが、調べてみると出してなくても生で入れてる時点で危険はあると知り、余計に不安になっています。 良いアドバイス待ってます。

  • 彼氏の避妊に対する考え方

    30歳の彼氏と付き合ってます 私は23歳です。 私にとって彼は初めての男性で彼もそれを知っています。 初めてエッチする時に、彼が避妊しないで入れようとしてきたので 「え!?付けないの?」と聞いたら 「あ、つける?」みたいな感じでした。 一応つけてエッチはしたのですが、エッチした後に 「今まで10回くらいしかつけたことない」とか 「簡単に妊娠しないよ。もし簡単に妊娠してたら少子化にならないし 世の中子供であふれちゃうよ。心配しすぎ」と言われました。 彼は今まで10人くらいと付き合ってきたそうですが 今まで一度も妊娠はさせた事がないそうです。 まだ付き合って2カ月なので妊娠はしたくないのですが 彼氏の避妊に対する考え方は普通なのでしょうか? 付き合いも浅いため結婚の話は出てません。

  • 彼氏とのエッチ 高校生

    こんにちは 高校3年生の女です 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます エッチは今までに1回だけしました(半年前に) あとは途中までです。 ルナルナで妊娠の危険が高い日以外+ゴム+外だし でやりました 私の気持ちは 彼とひとつになれるのは幸せだったし やりたいという気持ちはあります でもどのサイトを見ても 「避妊100%はありえない」 と書かれていて 心配性の私は次の生理がくるまでずっと もし妊娠したら… を考えながら過ごすのは正直疲れます でも彼は半年も我慢しててつらそうだし 遊べるとしたら大学受験があるので 今週末が最後になりそうで ちょうど予定排卵日よりも10日程前なので してもいいかなって(ゴム外だし)思います 彼氏と話し合って ゴムはする ルナルナで妊娠可能性高いの日(2週間くらい)は絶対やらないって決めてます。 コンドームはそんなに信用できないものなんですか?? こんな気持ちでHはしない方がいいですか?? こんな私はどうしたらいいですか??

  • 妊娠するのが怖い

    19歳の女子大学生です 先日、同い年の彼氏と大喧嘩し、別れそうです 彼氏とは3カ月半付き合っています 原因は恥ずかしいんですがエッチのことです 私達は今まで何度もエッチの事で喧嘩してきました 彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい」 一方私は「妊娠だけは絶対したくない、エッチしたくないわけじゃないけど危険日はゴムをつけてもしたくない」 彼は私がゴムをしてても妊娠するだから危険日はしたくないという風に考えているのが嫌みたいなんです ゴムしてれば大丈夫だからって言うんです ちなみに私達はまだエッチをしたことがありません エッチをすることに関してはあと3カ月待っててほしいと言ってあり、彼氏も分かっててくれます ただ、今回はエッチをするようになってからどれだけの頻度でエッチするの的なことで喧嘩になってるんです 私は体温を計るようにもし、いろいろ避妊について勉強し、努力してます でも体温を測って危険日とか考えていることに彼氏は気にしすぎと感じていて怒ってるんです 「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」って そもそも私の両親は結婚するまでエッチをしたことがなかったらしいです なので私の気持ちなんか分かりません そして私は大学に行くのにたくさんの反対を押し切って行きましたそれなのに妊娠をしてしまったらたくさんの信頼や期待を裏切ることになり、家族とのかかわりさえきっと切られます そうゆう不安があるから妊娠にかんして不安だし慎重になるんです 彼は妊娠したら責任を取ってくれると思います それは分かるんです、だけど私が困るんです妊娠してからじゃ遅いんです 体温測って危険日はゴム着けていたとしてもエッチしたくないと思う私はおかしいのでしょうか そうゆう私の気持ちを彼に男の人にはわかってもらえないものなんでしょうか 妊娠してもエッチしてもないのに妊娠すること関してこんなにも不安を感じている私は考えを改めた方がいいのでしょうか 私はこんなことで別れたくなんかないです

  • 彼氏とのエッチについて

    大学生女子です。 彼氏とのエッチについてなのですが、今の彼氏とは高校生の時からお付き合いしていて、高校2年生の時一度だけエッチをしました。 勿論ゴムをして、なおかつ外で出してもらったのですが、私は生理日が近づくにつれ妊娠の不安で押しつぶされそうになってしまいました。 結局妊娠はしていなかったのですが,それがトラウマになって大学生になった今も怖くてエッチができません。 彼もそれを理解してくれて、我慢してくれています。(私が断ると,少し残念そうにしますが…) 結婚するまでこのままエッチしないというのは、やはりおかしいことでしょうか? 質問内容がはっきりしなくて申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞いてみたく、投稿させて頂きました。(誹謗中傷、質問内容に関係ない書き込みはお控えください。) 体の相性なども恋愛をする上で大切な要素、という意見もありますし、私も考えすぎて不安になってしまう事を克服したいのですが,避妊は100%じゃない…という気持ちがどんどん湧いてきてしまいます。 よそはよそ、うちはうちですが、同年齢の友人はどんどんそういう事を始めていて,不安じゃないのかな、どうして出来るんだろう…と思ってしまいます。

  • 生理が来ない事を彼氏に伝えました

    この10年位生理はきっちり8日周期で来ます。親が亡くなった時も仕事のストレスで吐いた時でさえきっちり来ていました。ですが、今回6日遅れています。2ヶ月前に彼氏ができて、8月は1日と8日にエッチしています。もちろんゴムでの避妊はしています。一昨日、彼氏に生理が来ていない事、今まで何があってもずれた事はないこと、もしも今妊娠が発覚したらどうするか?など聞きました。そしたら、第一声は困る…でした。私が結婚は大事なことだから、○○君にこの事で妥協してほしくないなと言うと、まあ俺の人生今まで挫折と妥協だらけだからと言われました。 そしたら段々、でも絶対妊娠はない!!俺はちゃんと避妊してるからと怒り始めました。夏だから体調悪いだけだろとも言われました。最終的には私が変な話をしたから悪いみたいになったので謝りましたがずっと機嫌が悪かったです。ちなみに彼氏は自分に言う時は妊娠が確実になって伝えて、生理が来ないって言われても困るしって感じだったみたいで…。優しい言葉を期待していた私は甘かったのでしょうか 避妊してくれてる彼氏に対して妊娠していたらという聞き方が失礼だったのでしょうか

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 避妊しない彼氏が信じられない

    ご観覧ありがとうございます。 同棲1年となる彼氏がおり、結婚の話も出ております。 しかし、同棲前にヘルペス持ちのため症状が出ている時は感染させてしまう可能性があり夜の営みが出来ない事、症状が出た時は薬を服用する事を話したところ 他の男と生でやったくせに俺にはゴムさせるなんて愛してないんだ!等言われました。 ヘルペスは元彼が一度こっそりゴムを外していて、すぐに気づいた私は怒り中断させたと伝えても「そいつの事信じたからエッチしたんだろ」 その話から後、エッチその時は避妊しようとせず毎回喧嘩。 気持ちが落ち着いたのかしばらくは避妊していましたがまた避妊しなくなりましたので、生でされたときは隠れてピルを服用してますが どうやら生=結婚する気や覚悟がある、愛だと本気で思ってるようなのです。 そしてそうこうしていると生理が遅れ、妊娠が疑われた時本気で結婚式の段取りを考え、万が一の場合どうしたいかも聞かれました。 私の父には「順序を守ってくれ」と言われ、私も父を裏切りたくないと話して それからやっと避妊をしようと思い始めたらしいです。 結局生理がきたため今は結婚は保留してもらってますが 正直「そうなってからじゃないと考えられないの?」と思ってしまいます。 ピル服用していたため可能性は低いと思っていましたが、それでも万が一はありますし 彼は特に、私が避妊しているとは知らないと思うので本気で妊娠を考えたと思います。 私も恥ずかしながら今回の疑惑でいろいろな事を考えやっと命の重さ、尊さ、大切さに責任の重さを改めて確認しました。 でも彼は?私と同じくやっと気づいたのならこれから変わってくれたらそれでもいい気がしますが いままではろくに命の重さや親になる責任について考えたりしなかったの?とも思ってしまいます。 元彼のこともあり、男とはそんなものなのか?とよく分からなくなって信じられなくなってきました… モラハラ?とも考えましたが積極的に家事もし、希望も大体聞いてくれて尽くしてくれてるのでメンヘラ?なのかなとも… ほとんどぼやきとなりましたが正直関係を続けて良いものか、アドバイス等いただければと思います。