• 締切済み

彼氏に会いたくない

2週間くらい前からつきあい出した彼氏がいるのですが、この間いちゃいちゃしてたら、避妊しないでしようとしてきました。 前に一度妊娠して堕ろしたことがあり、その時以来避妊しないと絶対にエッチはしないと決めていたので、彼氏にゴムなしではしないを言うと、「自分はゴムしてエッチはしたことがないから、ゴムしないとエッチしないんだったら一生できないよ」と言われました。 昔妊娠して堕ろした事があると言うと「へぇ、それで?」と言われ、その冷たい反応に少し嫌な気分になり、その後「趣味もとうかな~食欲もないし、何の欲も満たされない」と言われた瞬間一気に気持ちが冷め不快な気持ちだけが残りました。 その時彼は疲れているみたいでとても眠そうで、機嫌が悪かったからなのかなとも思うのですが・・・ 後、自分でもバカだと思うのですが、彼に10万貸してしまいました。 昔うつで自殺未遂した事があるらしく、生活が苦しくてしんどいまたうつになりそうだと言われ、可愛そうになり貸してしまいました。 本当にお金のない人で、今会社の貸家に住んでいるのですが、会社の経営が危ない上ノルマがあげられないらしく、「もしもの時(クビになった時は)はめんどうみて」と言われます。 あたしって彼にとって物欲を満たす、性欲を満たすただの道具のように感じてしまうのですが・・・ もう別れたいと言いたいのですが、別れたらやっぱお金返してもらえないですよね?このまま付き合ってても返してもらえるとは思えないけど、1万でもいいから返してもらいたい。

みんなの回答

• prockey
回答No.9

ハッキリ言って別れた方が良いと思います! 私も中絶経験があるのですが、二度とあんな思いしたくないし、して欲しく無いです! お金も現実的に大事ですが、それ以上にあなたの身体の方が大事です。 >物欲を満たす、性欲を満たすただの道具 とありますが、 あまり言葉にしたくはありませんが、そんな状況に見えてしまいます…。 どうか同じ過ちを繰り返さないで下さい。 身体を許して妊娠した場合、彼との将来は考えられますか? まだ2週間です。 おかしな情が湧かないうちに… 率直な意見を書かせて頂きました。 ご自分をもっと大切にして下さい!!

• secret42
回答No.8

おはようございます。 相手には厳しく、自分に甘いタイプなんでしょうね。。 男としては、腹立つタイプですが、 別れてあげて下さい^^ 多分、別れる時に今までのコトを謝ったり、真面目に 変わるとか言ってきたら気を付けて下さい。 すぐ、また元に戻ります。 お金に関してですが、分割でもよければ月々1~2万とかでも いいと思うし、これから絡みたくなければ一括で請求し、 返せないなら、彼氏さんの家族や会社に連絡すればと思ったん ですが厳しいですかね^^;

• mayoel
回答No.7

彼とはさっさと別れたほうがいいと思います。 ゴムなしでエッチを強要するのは男としてどうかと思います。 恋人にお金を無心するのは人としてどうかと思います。 私はたとえ親友・恋人でもお金の貸し借りは絶対にしません。 どうしてもの時は「あげたつもり」で貸しますが、案の定返してもらったためしがありません。質問者様の10万円もまず戻ってこないでしょう。かけてもいいです。 気分をがいされたら申し訳ありません。

noname#98370
noname#98370
回答No.6

この先付き合い続けても、これ以上に経済的負担が質問者様に かかってしまうのではないでしょうか。 確かに10万円、大きい金額だけど たかだか2週間くらいしか付き合いのない人に貸したあなたも悪いです。 落とした、と思って諦め他の人を探しましょうよ。 このままあなたが同情で付き合っても、彼は変わりませんよ。 人が人を変えることなんてできませんからね。

回答No.5

10万は勉強代です。 すっぱりお別れした方がいいと思います。 いずれ別れることになるという空気を感じます。

回答No.4

私は過去2回の妊娠中絶を経験しています。 2回目の男性は私が妊娠したと分かると「出張があるから」と他の県へと去っていきました。 例えそれが本当だったとしても、何の相談も出来ず、かといって手術費用を置いていくわけでもない。 知っていると思いますが手術には相手や第三者の同意が必要なので、私は仕方なく友人に頼み同意書に記入、費用は自分で出して中絶をしました。 手術はとても苦しく辛いものです。男性にとっては経験も無いので実感もわかないと思いますが、女性からしてみたらとても大変な事です。 貴女は私が犯した罪の一歩手前にいるようなものです。 自分を大切にしたいのなら別れるべきだと思います。 私も彼に「お金は請求しないから、二度と連絡してくるな!」と言いました。 貴女の彼にとっても「10万を借りた」という負い目があれば別れた後でもそうそう付回したり、手を出すという危ない行為はしないでしょう。(負い目があればの話ですが) 私は上手く別れることが出来ずに最悪な結果になってしまいましたが、貴女はどうかこうならないように気をつけてください。

回答No.3

もっと自分を大事にしてくださいね。 自分を道具にしてるのは、自分が自分を守ってあげないからです。 いくら大好きな彼とは言え、あとで考えてしまうようなら、 そうするべきではなかったということです。 お金の方は忘れた方がいいと思います。 そんな気持ちでずるずる付き合ってもどんどん良くないことが起こるだけなので (自分で自分を守れるなら別ですが、今はまだ無理でしょう) さっさと別れて、友達と楽しいことして遊びましょう。 ファイト!

回答No.2

10万円の貸しは確かに大きいですね。恐らくですが、この先つき合っていても返してくれる保証は数パーセントではないでしょうか。 大きな損失ですが、貴女の大切な身体が守れた賃金だと思って諦めた方がいいでしょう。 今後はお金を貸す時はあげるくらいの気持ちで渡すか、借用書をちゃんと書いてもらって返済の期日をしっかり決めるかした方がいいですね。 それにしても勉強料にしては高くついてしまいましたね。 でも身体を許さなくてよかったと思いますよ。

• Dxak
回答No.1

う~ん、普通に考えて・・・ 10万借りたと、思ってれば、返してもらえるかも知れませんが・・・ 相手は、借りたつもりなんて、ないでしょ 貸したつもりがあるのは、質問者さまだけと、言う状態だと思います スパッと別れたいなら、手切れ金だ!で諦めるのが、早いと思うのですけどね