彼氏が挿入しない理由は妊娠トラウマ?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性が同い年の彼氏から挿入されないという問題が発生
  • 彼氏は避妊に失敗し妊娠トラウマを抱えていることが判明
  • 彼氏はたまになら挿入することに同意したが、女性はモヤモヤしている
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠が怖くて挿入しない彼氏

24歳女性です。 同い年の彼氏が挿入したがりません。 会ったときは必ずエッチをするのですが、 私から「挿れて」と言わないと挿れてくれません。断られる時もありますが、たまに挿入するといったかんじです。 こんな男性と付き合ったのは初めてでびっくりしてます。 気になったので、「なぜ挿入しないのか?」と、聞いたところ妊娠が怖いとのことです。 深掘りしたところ、元カノと付き合っている時に、ゴムが外れて避妊に失敗したことがあり、トラウマだそうです。アフターピルなど飲んでもらい非常に申し訳なかったとのことです。 話し合いの結果、 「妊娠が怖いのでたまになら挿入する」というふうになりました。 私は好きで真剣に付き合っている彼氏とだったら挿入までして満たされたいという考えなので、少しモヤモヤします。 前戯までしっかりしてくれるので愛情は感じますが、最後までしないとどうしても寂しく、、、前戯に関しては元カレと比べても一番ときめきますし、幸せな気持ちになります、 責任感あって真面目で私のことを思ってくれての行動ともとれますし、将来を考えてないから挿入しない(結婚する気ない)とも取れるかと思います。 客観的な意見をお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.5

あなたも彼もそんなに真面目に考えてお付き合いしているのであれば、婚約について話をしてみても良いのではないでしょうか。 真面目に付き合ってある程度(1年とか)経っているのであれば、そういう話が出てもおかしくはないです。 まだ結婚までは考えていないお付き合いならば、今はあなたの方が少し彼のペースに合わせて欲求を我慢してあげても良いようにも感じます。 挿入の快感よりも彼が不安にならない(子供ができても産んで育ててあげられるとか)条件を整えて、彼が安心すれば流れも変わってくると思いますしね。 もし彼が結婚は考えていないので妊娠はさせたくないという考えであっても、「結婚は考えていない妊娠はするはずがない」という男性よりはずっと真面目にあなたと付き合っていると思います。 満たされるのはいいですが、万が一本当に妊娠してしまって彼が「君がしてと言ったから」と言って尻込みしたら、 彼がいくら卑怯だとしてもあなたは一人で産んで育てていかなくてはいけなくなります。 それが真剣に付き合っている彼氏と最後までしたい、というあなたの言葉の責任の重さです。 人一人の命がかかっているのですから、リスクを重く考えている彼のほうが真剣だと思いますよ。 今では共稼ぎでも子供一人育てるのは相当のお金がかかります。 妊娠中の検査費用も自己負担です。 貯金に不安がないなら問題はないですが、せっかくリスクを考えてくれる方とお付き合いしているのであれば、前もってきちんとしておく方がより安心だと思います。

その他の回答 (8)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6884)
回答No.10

貴方自身が十分理解できていると思います。 妊娠したら大変。 責任も取れないから。 結婚する気が無いから。 元カノとのこともトラウマなのは事実でしょう。 元カノとも結婚は考えていなかった。 今カノである貴方も同じ。 ただただ、それだけです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.9

そうですね・・・結婚する気は無いのかもしれないですね。悲しいですが・・・。 うちの夫が、結婚してから言ってました。「妊娠してたらどうしてた?」と聞いたら「そりゃ結婚しただろう。早いか遅いかで、最初から 結婚したいって思って付き合ってるから。」って。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.8

客観的意見を、ということですから、まず質問者さんが女性として妊娠周期に対する正しい知識持つことではないかなと思います。 女性は年がら年中妊娠するわけではありません。生理と生理の間で妊娠しやすい期間はほんの数日しかありません。卵子の寿命は排卵後約24時間といわれますから、排卵してから2日も経てば妊娠の可能性はありません。そしていつ排卵しているかを男性側が知る術はありません。 だからまずは質問者さんが妊娠周期に対する正しい知識を持ち、それに対して自分の生理周期がどうなのかということを知ることが何よりも第一歩ではないかなと思います。 もしそれで、生理不順などがあって妊娠のタイミングが分かりづらいなどの理由があるなら、次の選択肢はピルの服用だと思います。低用量ピルはいくつもの種類があり、自分の体質に合うものを探すことができます。 「全ての種類の低用量ピルを試してみたが、どれも体質に合わなくて飲むと体調を崩してしまう」というのなら選択肢から外すのは分かりますが、もう低用量ピルが認められるようになってから20年も経つのに、日本人女性の選択肢の中に入っている機会が稀なのは正直理解に苦しむところです。 低用量ピルが体に合わないなら、避妊リングという選択肢もあります。妊娠を経験していない女性には向かないという話もありますが、妊娠の経験がない人は使ってはいけないというわけではありません。避妊リングが普及しない理由は、私はこれが普及するとみんな避妊に無頓着になりコンドームメーカーの倒産と性感染症の拡大に繋がるからじゃないかなと疑っています。 このように現代日本には様々な選択肢があるにも関わらず、ナントカのひとつ覚えのように避妊の手段をコンドーム一択なのはどうなのかなと思うところですね。 あと、別に質問者さんに限った話ではないのですけれど、どうして日本の女性って避妊を男性に任せているんだろうと思います。妊娠は自分のことなのに。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.7

そもそもが妊娠するシステムをお互いに共有した知識があれば、簡単に出る答えではないですか? アナタはペッサリー&ピル、時期確認、相手はコンドームという3重に防衛すれば、可能性は0.01以下ですよ。 トラウマというなら余計にその手の知識を持つべきであり、怖いから挿入しない・・とは本当の意味で反省出来て居ないという意味です。 24にもなって知らないなら、二人で産婦人科にピルの件含め、相談しに行けば良いです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

お互いに中途半端な知識しかないからかしら? まず、自分の生理周期と排卵日の計算をできるようになってください。 次に彼にもしっかりと妊娠の仕組みを理解してもらって。 避妊の方法は二人で話し合って二重、三重の対策をすれば妊娠はかなり難しいものとなります。 まず、生理から排卵日までは基本Hしない。 周期を把握して排卵日が近くなったら検査薬なり、基礎体温などで排卵を確認する。 排卵が終わってしまえば避妊など必要ありません。 その理由を含めて二人でしっかり調べてください。 確かに、レアなケースというものは存在しますがほとんどの人があてはまらないからレアなのです。排卵検査薬を使ってその時期を避けたにもかかわらず妊娠ならそれは授かりものと思うしかないでしょう。 でも今まで多くの医者や専門家そして歴代の膨大な人の分のデータから導き出された結果をあなたは知ることができます。自ら調べて自分の人生計画に役立てるのはあなたにとっても必要なことでしょう? あと、ピルを飲むのも一つの避妊方法です。 一度飲み始めたらずっと飲まなければまいけないものではないし飲み方次第で色々な使い方ができます。 低用量、超低用量、中容量の差とか効用を調べてみて自分に合いそうなら試してみるのも良いと思います。 生理痛の軽減、生理日調整、排卵を整えて妊娠しやすくするのもピルです。 充分に自分で調べた上で医師に相談してみるのもありでしょう。 ただしそれを伝えて彼がどういう対応をするかはまた別問題。ピルを飲むと伝えたらコンドームすら付けなくなるようでは困りますからね。 「たまに」なら妊娠しない訳じゃありません。 排卵が確認できたら、その2日後から生理まではどんなに頑張ったって妊娠できないというだけです。 排卵検査薬は陽性になってから2日以内に排卵が起こると言われています。排卵が起こってしまえば卵子の寿命は24時間なので2日後ならもう卵子も死滅しています。 そのへんの基本的なことは二人で覚えておきましょう。

回答No.3

オスは人間でも何でも、自分の遺伝子をメスに入れて、子孫繁栄したい衝動があると思うのですが、快楽だけが望みなんですかね? 確かに女性を妊娠させると、手間も暇も、人生ごと持って行かれるので、やり逃げする不届きなのがいますが、なりゆきで、そうなることになっても、まあ、いいかとか、それならそれで幸せかもと思えるからこそ、気持ちよくセックス出来るのかもしれないですね。 性にも相性があるので、単純に相性が悪いと判断してはダメなんでしょうか? セックスだけが人生ではないので、性についての相性がいまいちででも、幸せになる男女はいるみたいなので、適当なところで、交際を継続するかどうかの判断がいるんでしょうね。 自分は、あまり高尚でないので、女性の穴には入れたいし、口や肛門で射精するのは、まあまあ気持ちいいのですが、もしかして妊娠したらどうしようというヴァギナに挿入した方が幸せです。 男女の性癖には、それぞれ個性があるのですが、彼氏さんの、妊娠させたら申し訳ないといのは、いつか機会があれば産みたいという女性の感覚にはなじまないような気がします。 今妊娠させても、自分が母子ともに、絶対守るとかいう、根拠のない自信の方が、女性は頼もしいというか、愛を感じるのかもしれないですね。 大好きな女性ならば、今すぐにでも、自分の子どもの母親にして、逃げられない身体にして、一生を奪うのは幸せだと思うのですが、彼氏さんは、自分が原因で、質問者さんが分裂して増えると困るんですよね。 寂しいといえば寂しいですね。彼女の身体は性欲を満たすダッチワイフじゃないんですけどね。

回答No.2

私もそういう部分があるので、彼の気持ちがわかります。 これは女性には理解できない部分かもしれませんが、もし結婚前に妊娠させたりしたら、やっぱり大変なことになるってのを彼は十分想像できてるからでしょうし、ゴムが破れた経験があるなら尚更だとおもいます。 そのあたりは、十分理解してあげてほしいです。 むしろすごく真面目な彼氏さんなのではないでしょうか。 だらしない人だと、そんなことに考えが及ばないですし、結婚前に相手を妊娠させたりするわけなので。 質問者さんがどうしても挿入までしてほしいなら、アフターピルを使って彼を安心させるのが一番かとおもいます。

aiueoaiueo293
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 男性の方、結構気にされるんですね…。 今は社会人一年目24歳同士なので結婚する予定ありませんが、この先結婚できる関係性を築けたらと思います。挿入しないこと=私に本気ではない、将来を考えていない、というマイナスな考えをしてしまっていたのでご意見いただけて大変励まされました。

回答No.1

将来を考えて、いつ妊娠したら良いか相談するのはどう? 注意深いのは悪い事ではないけど、慎重なだけでは先に進まないよ

aiueoaiueo293
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 社会人一年目24歳で、結婚の話はまだほど遠いですが将来について話してみようかと思います。

関連するQ&A

  • 挿入が嫌いな彼氏

    付き合って一年の彼氏が挿入するのを避けがちです。 行為の時に挿入しないこともあります。(だいたい3回に1回のペースで挿れます。私が挿れてと言わないと挿れてくれません。挿れてと言っても断られる時もあります。) これまで別の人と付き合ってきて行為で挿れない、という価値観がありえなく、不完全燃焼で終わってもやもやしてたので、彼氏に話してみました。 彼氏が挿れたくない理由は、 「挿入より前戯の方が好きだから挿れたくない。」「妊娠が怖い。」らしいです。 「妊娠が怖い。」に対しては、私が最近生理不順でピルを飲み始めたので問題ないというふうにはなりました。 あと、私的解釈ですが彼氏は挿入すると一瞬でいってしまう早漏なので、プライドが許さなく挿れるのが嫌いなのかな、と思います。 私は、 「私は毎回挿れて欲しいと思ってる。自分の中でいかれないのは満たされないし虚しいし、悲しくなる。」 「行為において「挿れない」という感覚が理解できない」 「「挿れて」と伝えたときに断られるのはきつい。」 「話し合いして今後変わりそうにないなら付き合い続けるのは難しいかもしれない。」 と伝えました。 話し合いの結果、私が挿れてといった時は断らないという落とし所を見つけました。 性の価値観以外で不満に思ってることは特にありませんが、、、 私の中では行為で挿れるのが当たり前なので、性の価値観(挿れる挿れない)でここまで話し合っているのが不思議でしかありません。 そとそもも性の価値観が合わない場合は別れた方がいいのでしょうか。彼のことが好きなので付き合い続けたいのですが、将来的に結婚など考えると難しいのでしょうか。 客観的なご意見いただけたら嬉しいです。

  • アフターピルと妊娠の可能性について教えてください。

    アフターピルと妊娠の可能性について教えてください。 前回の生理が8/21~27で生理周期は25~28日です。8/29・30に避妊せずに彼氏とエッチしました。中で出てはいないはずですが,少し失敗したかもしれません。 その後,浮気相手と9/2にエッチしましたが,ゴムがとれて完全に避妊に失敗しました。9/3夜にアフターピル(プラノバール3錠)飲んだところ,9/4の午前に具合が悪くなり倒れてしい,9/4お昼にフラノバールを2錠(処方は3錠でされていました)飲みました。 もし,妊娠していたとすれば,どちらの子の可能性が高いでしょうか。 批難は承知での質問ですので,本質問に対する回答のみいただけると幸いです。

  • 妊娠の可能性はどれくらい?

    生理が終わって2日目にエッチをしました。 中だしはしていませんが、避妊もしていません。 そして、相手が一回外だしをして、もう一度前戯をおこない、また挿入しました。 たった一回の性行為で妊娠する可能性があるのは充分分かっています。 そして、産める環境でもないのに避妊もせずにしてしまった事をすごく後悔しています。 ですが、今すごく不安です。 生理は毎回5日から6日で終わり、周期は28日が平均ですが遅くなったりも早くなったりもします。 この状況で妊娠する可能性はどれくらいでしょうか。 分かる方、回答よろしくお願いします。

  • 挿入しない彼氏

    こんばんは。本当にすごく悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。 ・私:20代前半、社会人2年目。きちんと付き合うのは実質今の彼氏が初めて。  彼氏:私と同じ。本人の言動と共通の友人の話を総合すると、過去に複数女性との経験あり(2~4人位??) ・バイト先で知り合い、1年半ほどの友人期間を経て大学時代から付き合う。もうすぐ付き合って3年。 ・就職を機に、片道3時間半の遠距離に。現在は、私が一人暮らしの彼氏の家に、月1ペースで泊まりに行く感じ。   私に男性経験がないことを知っていたらしい彼氏は、キスを含め性的なスキンシップの進行を非常にゆっくり進めてくれて、初めてHな雰囲気でイチャイチャをしたのも付き合ってから半年、挿入を試みたのもそれから約半年後というペースでした。ただ、その時は私(処女)が痛がった為、ほとんど挿入してない段階で彼氏が気を遣って終了。手で抜きました。 それから約2年、良い感じで付き合いを続けており私も彼氏もそして周囲も、近い将来の結婚を視野に入れているような状況…なんですが。 今でも私は処女のままなんです(涙) というのも、彼氏の家や旅行先でこれまで幾度となくそういうコトにはなるんですが(毎回彼氏の方から誘ってくる)、絶対挿入しようとしません…。H自体が独りよがりとか前戯が手抜きとか、そんなことは一切なく、私自身彼氏からの愛情を強く感じています。ただ、本当に挿入だけがないんです…。前述の途中で挿入を終了した一件以来、挑戦しようという素振りすら一回もありません。失敗して次のH時は、彼氏が私に気を遣って少し間を置こうとしてくれてるんだと思い、私も疑問には思いませんでした(実際、当時は挿入痛への恐怖があったので、挿入がないことにほっとしました)…そして気がつけば今も私は処女のまま…(無言)途中から「あれ?」と思ったんですが、私自身他を知っているわけでもないし、彼氏が気を遣っている可能性もある中、自分から「挿入しないの??」とは言えず…。普段は、【彼氏からキス→前戯→彼氏が指で軽く私のアソコを触る(指を入れようとしてる?でもこれも何回か触るだけで、入れることなく終了)→私が手で抜いて終了】といった流れです。 長文にはなりましたが、この状況について男性の皆さんからの率直な意見を聞かせてもらえたらと思います…。 彼氏は何を考えているんでしょう?そして私はどうすればいいですか? (補足します)

  • 妊娠するのが怖い

    19歳の女子大学生です 先日、同い年の彼氏と大喧嘩し、別れそうです 彼氏とは3カ月半付き合っています 原因は恥ずかしいんですがエッチのことです 私達は今まで何度もエッチの事で喧嘩してきました 彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい」 一方私は「妊娠だけは絶対したくない、エッチしたくないわけじゃないけど危険日はゴムをつけてもしたくない」 彼は私がゴムをしてても妊娠するだから危険日はしたくないという風に考えているのが嫌みたいなんです ゴムしてれば大丈夫だからって言うんです ちなみに私達はまだエッチをしたことがありません エッチをすることに関してはあと3カ月待っててほしいと言ってあり、彼氏も分かっててくれます ただ、今回はエッチをするようになってからどれだけの頻度でエッチするの的なことで喧嘩になってるんです 私は体温を計るようにもし、いろいろ避妊について勉強し、努力してます でも体温を測って危険日とか考えていることに彼氏は気にしすぎと感じていて怒ってるんです 「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」って そもそも私の両親は結婚するまでエッチをしたことがなかったらしいです なので私の気持ちなんか分かりません そして私は大学に行くのにたくさんの反対を押し切って行きましたそれなのに妊娠をしてしまったらたくさんの信頼や期待を裏切ることになり、家族とのかかわりさえきっと切られます そうゆう不安があるから妊娠にかんして不安だし慎重になるんです 彼は妊娠したら責任を取ってくれると思います それは分かるんです、だけど私が困るんです妊娠してからじゃ遅いんです 体温測って危険日はゴム着けていたとしてもエッチしたくないと思う私はおかしいのでしょうか そうゆう私の気持ちを彼に男の人にはわかってもらえないものなんでしょうか 妊娠してもエッチしてもないのに妊娠すること関してこんなにも不安を感じている私は考えを改めた方がいいのでしょうか 私はこんなことで別れたくなんかないです

  • 避妊について(一度挿入したがもう挿入しない)

    20才女です。 今の彼氏が私の初体験なのですが 初めてエッチはコンドームなしで挿入していました。 私はその日にエッチするつもりではなかったので その行為自体にびっくりで避妊してとは言えず 「はいんないからちょっと入れてみたい」と言われ いれられました。(5秒ぐらい) 「最初だったからしょうがないかな? 次からは言わなくても避妊してくれるかな?大人だし。」 と思っていて その後何回かデートしてまたお泊りして エッチした時、また生で入れられようとしたからいれる直前に 「避妊してくれなきゃいやだ!!」と言い泣きました。 それで彼も泣かれたことに応えたみたいで 避妊のことを話し合い、それ以降は何も言わなくても彼自らゴムをつけてくれる様になりました。 しかし最近挿入自体も怖くなってきました。ゴムをつけても100%ではないと言うことから来る不安です。 なので挿入したくないのですが一度最後までエッチしたのにこれから挿入はなし!と言うことをわかってもらうのは難しいですか? 考えすぎでしょうか? あとまだエッチ自体10回もしてないので挿入も気持ちよくないです。ちょっと痛いだけです。 なので私としては入れなくても大丈夫です。 彼曰く今までで10回くらいしか避妊したことないらしいです。 (今年30歳、何人か長く付き合っていた彼女はいたらしい) 特に結婚を前提として付き合っているわけではない。 エッチ自体月3回あるかないか位なのでピルも少し悩みます。 やはり「ゴム付けても100%ではないからいれないで!」と言うしかないですか? 「入れても気持ちよくないから」とは言えないです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 前戯なし、フェラして即挿入…

    20歳女です。 同い年で初彼氏の方と付き合い初めて1年半、同棲して5ヶ月になります。 ここ2.3カ月のセックスで思うところがあるのですが、初彼氏で分からないことだらけなので質問させてください。 最近の彼氏とのセックスは週1回程で、向こうに舐めてと言われ舐めて、いい感じになったらゴム付けて、(これもやってくれたら嬉しいと付き合い始めに言われ、最近は私ばかりやっています)寝っ転がったままの彼氏においでと言われ、騎乗位で挿入、そのまま10分足らずで向こうがイッて終了です。 ゴムをとって彼のを拭くのすら女の子がやるんだよと言われずっとやっています。 その間で彼はいつも寝落ちてしまい寂しいです。 私はキスや耳を舐められたりやクンニや手マン等をされないのでそのまま挿れるとかわいていて入らず、入らなかった時はひとりでしてるとこみたいな等言われ自分でして挿入になります。 彼が最初から正常位で入れる時も痛いと言ってもやめて貰えずそのまま少しずつ入れようとして濡らしていって無理やり挿入でとても痛いです。終わったあとに言うとごめんねと謝りますがその場で何度言ってもわかって貰えません。 普段スキンシップは取ってくれるだけにセックスの時だけこんなですごく辛く、ひとりエッチでもその時の悲しい気持ちを思い出してしまいイケなくなりました。 一体どうしたら付き合い初めの頃の前戯を沢山してくれていた彼氏に戻ってくれるのでしょうか、、 そもそもフェラしてと言うのに自分は舐めなりキスすらせず前戯無しで入らない時は無理やり入れようとするのは如何なものでしょうか… 別れることが考えられない為、改善のために皆さんの客観的な考えをお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女についての悩み

    20歳の男です。彼女も20です。 付き合って1年半になりますが、未だにエッチで挿入させてもらったことがないです。前戯で彼女を気持ちよくした後、すぐフェラをしてもらって僕が射精して終わりというパターンなんです。彼女のフェラは非常に上手で挿入がないと言うこと以外文句はないです。相性もよく体を合わせてるだけで非常に気持ちがいいのですが挿入だけは頑なに拒まれます。 理由はただ妊娠が怖いとのこと。お互い学生なので確かに妊娠されても困ります。でも1年半も付き合っていて1度も挿入がないのは正直ツライ!! しかも彼女は挿入どころか性器同士が触れ合うだけでも嫌がります。だから前戯で抱き合ったりするときは必ずパンツは履いたままです。1度パンツを履かずに前戯を行っていた時、どうしても我慢できずに挿入したいと懇願したのですがやはりダメでした。 このままいくといつか抑えられなくなりそうで怖いです。妊娠の心配をそこまでしなくてもいいのではないかと思っている僕が間違っているのでしょうか。勿論ゴムが100%の避妊率でないことは知っているのですが、きちんと避妊したいと思っているのにそこまで拒まれると愛されていない気までしてきます。 ちなみに彼女はそういう性格のため前の彼氏とも挿入はなかったとのことでした。彼女がまだ挿入がないという意味では初めてだから僕がその初めての相手になりたいという気持ちもあって益々気持ちを抑えるのが困難です。 今後どうすればいいでしょうか。彼女の気持ちが変わることは結婚するまでなさそうです。

  • 挿入の時

    彼女とのエッチの時に前戯中は普通に起ってるのですが、いざコンドームをつけて挿入となるとだんだん萎れて挿入が難しくなります…何が原因なんでしょうか? 教えてください!