• 締切済み

妊娠するのが怖い

19歳の女子大学生です 先日、同い年の彼氏と大喧嘩し、別れそうです 彼氏とは3カ月半付き合っています 原因は恥ずかしいんですがエッチのことです 私達は今まで何度もエッチの事で喧嘩してきました 彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい」 一方私は「妊娠だけは絶対したくない、エッチしたくないわけじゃないけど危険日はゴムをつけてもしたくない」 彼は私がゴムをしてても妊娠するだから危険日はしたくないという風に考えているのが嫌みたいなんです ゴムしてれば大丈夫だからって言うんです ちなみに私達はまだエッチをしたことがありません エッチをすることに関してはあと3カ月待っててほしいと言ってあり、彼氏も分かっててくれます ただ、今回はエッチをするようになってからどれだけの頻度でエッチするの的なことで喧嘩になってるんです 私は体温を計るようにもし、いろいろ避妊について勉強し、努力してます でも体温を測って危険日とか考えていることに彼氏は気にしすぎと感じていて怒ってるんです 「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」って そもそも私の両親は結婚するまでエッチをしたことがなかったらしいです なので私の気持ちなんか分かりません そして私は大学に行くのにたくさんの反対を押し切って行きましたそれなのに妊娠をしてしまったらたくさんの信頼や期待を裏切ることになり、家族とのかかわりさえきっと切られます そうゆう不安があるから妊娠にかんして不安だし慎重になるんです 彼は妊娠したら責任を取ってくれると思います それは分かるんです、だけど私が困るんです妊娠してからじゃ遅いんです 体温測って危険日はゴム着けていたとしてもエッチしたくないと思う私はおかしいのでしょうか そうゆう私の気持ちを彼に男の人にはわかってもらえないものなんでしょうか 妊娠してもエッチしてもないのに妊娠すること関してこんなにも不安を感じている私は考えを改めた方がいいのでしょうか 私はこんなことで別れたくなんかないです

みんなの回答

  • minickey
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.15

う~ん… そうですね… 彼の気持ちも痛いほど分かりますが、 >妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい 妊娠のことを考えるのであれば、避妊のこともちゃんと考えなければなりませんね。 妊娠は希望されてないのですから。 質問者様の、 >妊娠をしてしまったらたくさんの信頼や期待を裏切ることになり、家族とのかかわりさえきっと切られます という考えは正しいと思うし、立派だと思います。 妊娠をするということは、人生を大きく左右することです。 子供を育てるということは、生半可な気持ちではできません。 軽はずみに“できちゃった”と、結婚してみたり中絶するような人も現実にいるなか、質問者の考えには共感を持てます。 立派だと思います。 ただ、男の人のガマンは女の人にはわからない苦しみもあるようで(苦笑) ガマンしてくれている彼のためにも、良い方向に向くよう考えましょう。 危険日に関しては、晴れて結ばれてからもう一度話を。 基礎体温をつけているのなら、危険日が予測できます。 ならば、危険日が近づいてきたら、もうすぐ危険日でできなくなっちゃうから、と彼に話し、彼がその間待っていられるように、エッチのスケジュールを立てる。 絶対に嫌!!と突っぱねるのではなく、彼と話し合いながらで。 彼もアナタのことをとても大切に思ってくれているようですし、わかってくれるのでは? 体のつながりがないと、余裕がなくなってしまったりもします。 なのでまず、妊娠についても避妊についても関係を持ったあとで、ゆっくり話し合うのも良いのかもしれません。 これからも仲良く頑張ってくださいね!

回答No.14

・別れたくない ・彼はいい人 ・妊娠はイヤ つまり彼の生でしたいという希望に応えて 良い恋人関係を続けたい。 少なくとも今は結婚する気無いから 子どもが出来ては困る。 でも身体の関係は楽しみたい。 であれば避妊具を装着(避妊確立100%)するしか選択肢はありませんよ。 彼氏もわがままだけど 質問者さんはもっとわがままです。

回答No.13

とりあえず、その彼とは別れた方が良いと思います。 >彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずに>エッチしたい」 男とか、女とか抜きに 人間として此所まで自分勝手で詭弁を振り回すような人物は ご縁をきっぱりと切るべきでしょう。 そもそもこんな事を言い出す男は きっと性病持ちですし もしかするとエイズかも知れません。 挿入だけでなく オーラルなども絶対にしてはいけませんよ。

kame1582
質問者

お礼

上手く彼の気持ちをかけなかったといいました 彼は妊娠の事も考えている、楽しくエッチできるようになりたいと 心配しすぎなとこが嫌みたいなんです(ゴムが破けたりとか) 確かに自分勝手に見えるかもしれませんがそんなことはないんです 3カ月半付き合ってますがエッチするのを何度も我慢してもらいましたし喧嘩も何回もしましたでも最後はちゃんと分かってくれる人でこれから先3カ月は待ってもくれると言ってくれました それと彼は今までエッチを経験したことは4回だと聞いています この文面からは彼は遊んでいる、良い人ではないと思うかもしれませんが、実際はそんなことないのでそこを分かってほしいです ちなみに別れたいとは思いません

noname#246942
noname#246942
回答No.12

こんにちわ。 他の回答者様達に対するお礼も合わせて拝見させて頂きました。 ん~、そうですね。 あなたの考えは確かに間違ってはいないと思います。 彼に対して、あなたが感謝している気持ちも分かります。 所で、あなたは処女だと言うことですが、彼は社会人と言う事もあり、彼自身の経験はどうなんでしょうか? もし彼が、性経験があるとすれば、今彼が我慢している事は本当にすごい事だと思います。 男はよく、性に関して生理現象的なイメージを持たれがちで、女性がセックスを拒んでいるのに、それに対して反発でもしようものなら「ろくでも無い男だ」とか「女性の事を考えていない」、「ヤルことしか頭にない」と言われがちな部分もあります。 確かにその通りな場合が多いのですが、男だって、セックスを通じて愛を与えたいし、受けたいと思うんですよ。 あなたは、まだ未経験なんですよね。 だから、きっと正論を言っても、説得力に欠けるのだと思います。 自分には本当の所、あなたが『セックスが怖くて妊娠を言い訳している』のか『妊娠が怖くてセックスを拒否している』のか、不透明に感じてしまう部分があります。 あなたを否定している訳ではありませんし、あなたもセックスそのものを否定している訳ではないのでしょう。 でも、聞く方には『そう聞こえてしまう場合もあるかも知れない』と言う事なのです。 あなたに取っては『セックスの頻度』について言っている事でも、彼にしてみれば『セックスはしたくない』と聞こえてしまうのかも知れません。 >「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」 彼のセリフが痛々しく聞こえます。 あなたの考えを否定しているのではないと思います。 あなたが彼の我慢に対して感謝しているように、彼もまた、あなたの思いを理解しているのだと思います。 ただ、あなたは彼が、完全に自分の考えを理解してくれてると思いますか? 違いますよね? それと同じく、彼もあなたが自分の事を考えてくれていない、と感じているのだと思うのですよ。 あなたはきっと、性格的に、物事をきっぱりとしなければいけない性格なんではないでしょうか? それが悪い訳ではありませんが、愛する者同士のセックスなんて、本来そんな窮屈なものでもないんです。 始める前から結論を出す事はないと思うのです。 それがイコール、「妊娠してしまってからでは遅い」と言う結果にはならない、と言う事です。 あなたも、危険日以外であればOKと思っているのでしょう? であれば、一番最初のセックスは、危険日以外にすれば良いのです。 「危険日」を切り出すのは、それからでも遅く無かったのだと思います。 それを、ヤッてもいない内から、いちいち彼に「今日は安全日だからいいよ」となって始まるのは、なんだか、予め釘を刺されているような気がして、冷めてしまうような気がします。 彼がこだわっているのは、きっと「危険日だから」とか「安全日だから」と言う事で無く、彼自身の気持ちを無視したあなたの考えに対して、言い放った言葉だったのではないか、と思います。 それと、ピルを否定しているようですが、今のピルはタバコなどを吸わないのであれば、女性の生理痛を軽減してくれたり、けっこう産婦人科ではお勧めしている物ですよ。 それを飲んだから、いつでもしていいよ、と言う訳ではありませんが、基礎体温と同じで自分の気の持ち方が変わるのであれば、すごく有効的な物だと思います。 まだまだ若い二人です。 お互いが、納得できる付き合い方をして行って下さいね。

kame1582
質問者

お礼

もっともな回答だと思います 彼は前に2人と付き合っていてエッチの経験もあります 私は付き合うのは彼が初めてです 彼はそんな経験のない私が知っているかのようにいろいろと話をしたのが気に食わなかったんだと思います 彼は私のことを理解しようとしてくれているんだと思います、そうじゃなかったら今までもこれから3か月待つって約束もしてもらえなかっただろうし 危険日のことは後で言ってもめるよりも初めに言っておいた方がいいと思って ピルに関しては必要になった場合に病院に言って処方してもらおうと思いました この回答を読んで自分ばかりが正論で彼は悪いみたいな考えが変わりました 私も彼の気持ちをもっと理解してあげたいと思いました

  • cona_cona
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.11

お礼を読みました。 >我慢しているのは相手を思うからこそできる、当然ということですか そうですね。 ましてや未成年なのですし。 私の話した男性だと、”我慢”という表現すら嫌悪感を匂わせていましたけどね。 女性を馬鹿にした考え方であると同時に、男性も馬鹿にした考え方であるんですよ。 男性を理性がきかない動物と一緒みたいな扱いをしている事になりますしね。 その人のニュアンスではそんな感じでした。 日本人て男性を子ども扱いするのに違和感を感じませんよね。 女性も男性も、「男は子供だから」って平気で言い放っています。 あれって相当おかしいんですよね。 男性としては「自分は未熟で至りません」と堂々と言い放っている事になっているし 女性としては「男性は未熟で至らない存在」と認めていることになります。 本来はそれじゃいけないんですよ。 みな責任を背負って一人前の大人にならなければいけません。 でも日本て大人が子供である事を許しているんですよね。 結構恥ずかしい事だったりします。 以前は全く気づかなかったんですけどね。 ”大人な男性”を探さないとダメですよ。 最初から”男は子供”なんて思っているとそういう男性と結婚して酷い目にあいますよ。 本題に戻りますが うーん、 子供が出来る可能性があるのに、真面目な事を考えたくない、面倒くさいは一番駄目じゃないですか。 責任取ると言うのは結構だけど、 実際責任を取るというのは「真面目な事、面倒な事を考えて更に実行する」事ですよ。 それが考えられる、面倒じゃないと思えるような人とじゃないとなお更セックスできないですよね。 彼は自分で責任が取れるような男ではないと主張しているようなもんです。 好きなら 「彼を好きじゃないからセックスはしない」ではない事を 根気良く理解してもらうしかないと思います。

kame1582
質問者

お礼

確かに男を見下してるように感じますね 男女平等になってないというかそうゆうの分かります まじめなこと、面倒なことを考える気ないなんて確かに責任取れる人が言うことじゃないですよね もっともだと思いました 彼氏は子供だなって思いました もうどうしたら分かってもらえるのやら 男の人って好きだからするものだって思ってる人が多く、女の人とは考えが全然違うんですよね そこが困ります 何度もこの話題について彼氏と喧嘩になりながらも分かってもらおうと努力しているんですがなかなかまず難しいですね

noname#128499
noname#128499
回答No.10

こんにちは! お返事を見てると考えは固まっているようですが… 質問を読んで少し慎重すぎるかなと思ったのですが、その背景や理由を読んで納得しました。 そういう理由や考えがあるなら、あなたの考えは間違ってないと思います。 彼は社会人だと言うけど学生のあなたが万一妊娠したときにお互いにどういう責任が生じるか、できるだけ具体的に話してもらうといいと思いますよ。 出産費用、あなたの学業と子育ての両立、親への話、生活… 妊娠にはこれらがすべて裏付けできることが必要。 たぶん彼は漠然としか認識してないだろうなぁ… 彼がどんなに言葉を並べても妊娠するのは彼ではなくてあなたなのですから。

kame1582
質問者

お礼

そうゆうちゃんとしたことを話すべきなんですけど 彼はそうゆう考えをもったまじめな考えが嫌なんです そんなこといちいち考えたくない、面倒くさい これは彼の嫌なところです 向き合ってくれないのが悲しいけど現実なんです

  • cona_cona
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.9

再びの投稿で申し訳ありませんが・・・ 「我慢してくれてる」ってなんかひっかかって。 「自分が男だったら我慢できない」とか。 私も以前同じ考え方で 外国人の男性に、日本の男女のこの考え方について注意された事があるんです。 私が「男性が性欲を我慢できないのは生理現象だから、おしっこするのと同じような感じなんでしょう?」と話したら 「あのね、日本だとそういう考え方があるみたいで何度か聞いたことがあるのだけど、 決してそんな事はないんだよ。全然違うからもうそんな事思わないでね。理性でコントロールできるのが人間なんだから。」と。 すごく女性を馬鹿にした考え方なのに、女性がそれを受け入れてはいけないと諭されました。 質問者さんを本当に思ってくれている男性なら 自分の身を心配する、ましてや学生の身で独り立ちしておらず 親御さんに世話になっている身の女性に対して 妊娠を不安に思う彼女に >体温を測って危険日とか考えていることに彼氏は気にしすぎと感じていて怒ってるんです >「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」 なんて言ってケンカなんかになりませんよ。 したくない、って言っている彼女に合わせてしていないのは当たり前の事です。 少し自分の状況を一歩外から見てみるといいんじゃないかと思いました。 例えば自分の立場が友人の立場であったらとか。 友人の彼氏を、友人の身を大切にしていると思えますか? 学生さんなんですよ。

kame1582
質問者

お礼

我慢しているのは相手を思うからこそできる、当然ということですか 確かにこんなことで喧嘩になんかなりませんよね というか向こうが勝手にキレたんですけど 一般的にみんな妊娠するかもしれないというリスクを背負ってもなお好きな人と結ばれたいからエッチするのに自分ばかりじゃないって言われたんです 私だって妊娠の心配さえなければ家の事情がなければしてます それぐらい彼が好きだから だけどそれを彼は分かってもらえないんです 私がエッチを嫌がっていると思っているんです そんな、いやいやエッチしても迷惑だっていうんです

  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.8

若いので、彼の「危険日なんて関係ねぇ!やりたいならやろうぜ!」って考え方も分かりますが・・・自分の体なので、あなた自身の考え方を大事にして良いと思います。 このサイトでよく「妊娠しているかもしれません。生理から◯日後にしました。危険日だったんでしょうか?」みたいな、知識のない若い子より真面目に自分のことを考えていてすごく良いと思います。 妊娠希望でないなら、危険日は避けた方が懸命です。 ゴムをつけていても妊娠したカップルはいます。 妊娠したらあなたの生活は大幅に変わるのです。 責任取る気があるのは良いです。でもその前に質問者さんの環境のことも良く考えてあげないとダメです。 19歳の彼氏だとその辺りの事情を理解できないのかもしれませんね・・・ 本当に彼が大事なら根気よく話すことです。 彼はあなたが大好きでも、所詮20歳前後の若者は猿です。 やりたい気持ちはすごく良く分かります。 でもその気持ちより大事なのは自分自身。 親を悲しませることはしない方がいい。それは少しだけ人生の先輩である私は断言させてもらいます。 あと質問者さんは全くおかしくないですよ。 頑張って話しあってくださいね。

kame1582
質問者

お礼

危険日には会わないようにします 自分で都合つけるようにして あとはゴムをつけてもらうことは絶対に 彼の事は大事なんです 優しくて私が嫌がることは散々文句を言っても絶対にしないんです だから今もまだ処女でいられるんです 本当は彼に感謝しないといけないんです 私が彼だったら多分我慢できないと思うので 彼とは上手く話して会う日に関しては上手く自分で調節していきたいと思いました

  • cona_cona
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.7

彼のほうがお子様なんですから、質問者さんは考え方を改めちゃダメですよ。 こんなこと、でもありません、大事なことです。 今妊娠したら 周囲に助けてもらって大学に入学して、妊娠して中退した広末さんみたいになりますよ。 あの時の世間の反応を調べてみてください。 私はピルを飲むのは確かに一つの解決方法だとは思いますが、 質問者さんの語る理由では使って欲しくありません。 要するに、その彼のわがままな性欲を満たすために飲んで欲しくないのです。 そこまでする価値のある男性とはお話から思えないので。すみません。 質問者さんの大事な体だし、お金もかかることですし。 質問者さんのためにピルを飲んだとしでも、 彼のわがままに付き合ってセックスさせないほうがいいと思います。 別れたくないからセックスするとか、おかしいですよ。 質問者さんがしたいと思ったらしてください。 あとピルでは性感染症は防げません。 どの道コンドームはあるほうがいいと思います。

kame1582
質問者

お礼

考えは変えません 上手く彼には言って危険日には会わないそれが一番だと思いました ピルはお金だったりよくないと思うので飲まないです あと、彼には絶対にゴムをつけてもらうようにします

noname#157383
noname#157383
回答No.6

18歳男子大学生です。 私は貴女の考えは正しいと思います。 最近の若者(自分もそうですが)は、ゴムつければ大丈夫なんていう馬鹿な考えがあるから望まない妊娠が今も増え続けているんです。 100%の避妊方法なんてないんです。セックスしてしまえば少なからず妊娠する可能性はあるんです。 >>彼は妊娠したら責任を取ってくれると思います そうは思いません。責任取るよとか言っている男に限って、妊娠したらおろおろして結局逃げるんです現実から。 >>彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい」 >>「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」って この文章を見る限りだと、貴女の彼氏はただ貴女の体目当てで付き合っているとしか思えません。 「そんなことはない。君のことは本当に好きだよ」とか彼氏が言ったとしても、信じられませんね。 本当に好きなら貴女の気持ちを理解するように努力すると思います。むしろ理解できないのはおかしいと思います。 後先考えずに行動する積極性も時には必要ですが、この問題はよく考える必要があります。 貴女は妥協してはいけません。妥協してしまって、もし妊娠しても悲しむのは貴女です。彼氏ではありません。 男は逃げることができます。でも女は逃げることができません。 URLは私が昔、ここで質問した内容です。参考になるかは分かりませんが私の考えです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6075698.html
kame1582
質問者

お礼

私も考えは変えません だから上手く彼には言って危険日には会わないようにします というか遠距離なのでそれができるんですよね 逃げるものなんですかね 体目当てとは何度も疑いました、彼にも言ってましたし ただ体目当てだったらもうとっくにやってると思うんですよ 半同棲みたいな週末は私の家に泊まってるんで(最近はしてないですが) 私が男だったら多分耐えきれないと思うのでそのあたりは感謝してます 妥協せずに上手く彼に言ってあとは家に呼ぶ頻度や会う頻度を上手く調節していくのがいいと思いました

関連するQ&A

  • 胸の張りと妊娠について

    こんにちは。 妊娠の可能性について不安でたまらないので質問させてください。 私は18歳の大学生です。 3月4日ごろから胸が張っていて15日現在、胸の張りが続いていて痛いです。 前回の生理が2月17日から22日でした。 2月23日に彼氏とエッチはしていませんが、お互い裸でイチャイチャ(キス、フェラ、クンニなど)しました。 3月4日に下腹部にチクチクと痛みがあり、胸の張りが始まりました。痛みは2,3日で治りました。 3月14日にエッチを最後まではしていませんが、ゴムをつけて先を少し入れました(痛くて途中でやめました) 今まで生理の3日前からしか胸が張ったことが無かったので、妊娠してないかどうか不安でたまりません。 基礎体温はつけ始めたばかり(3月8日から始めた)で、3月12日から体温が高くなっています。 きちんと避妊(ゴムのみですが)をしていますし、彼氏にも相談して「精液の付いた手で局部を触っていないので大丈夫」と言われましたが不安です。 ちなみに私は生理不順です。 妊娠していなくても、排卵期から胸が張ることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • もしかして…妊娠してる?

    こんにちは。とても不安なので…。 この前彼氏とエッチしたんですけど、その時にゴムをつけないまま入れちゃった時間が1分くらいあったんです。 もちろん中には出してません。 でも精液からじゃなくても妊娠する可能性ってありますよね? ちなみに危険日っていつのことをいうんでしょうか? 2月は24日、3月は28日に生理が来ました。 エッチしたのは一昨日です。 強く、ゴムしてほしいとはじめの内に主張できなかった自分も悪いんですが…。

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか

    高校2年生です。 私は1/18に彼氏と初めてHをしました。 私も彼も初めてでいろいろと不安なことがあります。 (1)私が危険日だったこと(基礎体温はつけていませんが、いつもの感じだと排卵だった可能性が高いです) (2)射精前に膣から抜いたのですが、その際ゴムが入口でとれたこと(ゴムの口はそとにありました。) (3)ゴムがコンビニで買ったやつだったこと まだ生理の予定日より前ですがとても心配です。 ゴムのつけても妊娠の可能性が0%でないのはわかっています。 学生でこんなことをしてしまって後悔もしています。 ですが、どんな気持ちよりも今は心配が大きいです。 妊娠している可能性は高いですか? できれば早く回答がほしいです お願いします。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 彼氏とのエッチ 高校生

    こんにちは 高校3年生の女です 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます エッチは今までに1回だけしました(半年前に) あとは途中までです。 ルナルナで妊娠の危険が高い日以外+ゴム+外だし でやりました 私の気持ちは 彼とひとつになれるのは幸せだったし やりたいという気持ちはあります でもどのサイトを見ても 「避妊100%はありえない」 と書かれていて 心配性の私は次の生理がくるまでずっと もし妊娠したら… を考えながら過ごすのは正直疲れます でも彼は半年も我慢しててつらそうだし 遊べるとしたら大学受験があるので 今週末が最後になりそうで ちょうど予定排卵日よりも10日程前なので してもいいかなって(ゴム外だし)思います 彼氏と話し合って ゴムはする ルナルナで妊娠可能性高いの日(2週間くらい)は絶対やらないって決めてます。 コンドームはそんなに信用できないものなんですか?? こんな気持ちでHはしない方がいいですか?? こんな私はどうしたらいいですか??

  • 初体験と妊娠の不安

    初体験と妊娠の不安について。 初めまして。現在大学生の男性と付き合っている高2女子です。今の彼氏と付き合って3ヶ月になります。今まで避妊をしても妊娠してしまうのではないかととても怖くて周りの友達がどんどん初体験をしていく中、彼氏ができてもそういった行為は一切しませんでした。今の彼氏ともきっとそういう行為はしないだろうな、と思い、付き合い始めた頃に事情を話した所「ゆっくりでいいよ。気持ちが変わるのを待ってるからね。」と言ってくれました。けれど彼と一緒にいるうちに大好きな人と繋がりたいという気持ちが大きくなってきました…。でもネットにある「コンドームをしても妊娠する事がある」などの噂や妊娠の不安を煽る書き込みを見るととても不安になってしまいます。既に経験済みの友達に話を聞いた所しっかり避妊をすれば、そんなに簡単に妊娠しないと言っていました…。また、生理周期がまだ微妙に不安定(1日・2日生理予定日がズレる程度)で安全日、危険日がバラバラな事もあります。「安全日、危険日などない。基本毎日の危険日。」という説もありますが…。実際に妊娠が簡単なものではないとは分かっているのですが、本当に極度の心配症なため一歩踏み出すことができません…。

  • 胸の張りについて

    こんにちは。 妊娠の可能性について不安でたまらないので質問させてください。 私は18歳の大学生です。 3月4日ごろから胸が張っていて15日現在、胸の張りが続いていて痛いです。 前回の生理が2月17日から22日でした。 2月23日に彼氏とエッチはしていませんが、お互い裸でイチャイチャしました。 3月4日に下腹部にチクチクと痛みがあり、胸の張りが始まりました。痛みは2,3日で治りました。 3月14日にエッチを最後まではしていませんが、ゴムをつけて先を少し入れました(痛くて途中でやめました) 今まで生理の3日前からしか胸が張ったことが無かったので、妊娠してないかどうか不安でたまりません。 基礎体温はつけ始めたばかり(3月8日から始めた)で、3月12日から体温が高くなっています。 きちんと避妊(ゴムのみですが)をしていますし、彼氏にも相談して「精液の付いた手で局部を触っていないので大丈夫」と言われましたが不安です。 ちなみに私は生理不順です。 妊娠していなくても、排卵期から胸が張ることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!