• 締切済み

私の判断は正しかったのでしょうか。。。

nebura71の回答

• nebura71
回答No.3

>うまく行く道を模索すべきだったのでしょうか???  どうやったらうまくいくんでしょうか?  無理ですよ。明らかに。  これだけの数ほど大きな問題点があるカップルなど、そうそう居るものではないと思いました。  義母さんと同居でなければ、まだマシ(相手の対応が)だったかも知れませんが。  悪条件が重なりすぎです。 >なんでこんなにもやもやするんでしょうか。。。  そんな彼氏を、それでもどこか好きだったのでは? だとしたら、時が解決するのを待つしかありませんよ。  または、新しい恋が見つからないから、「昔の方がまだマシだったかも?」と疑ってしまうからかも知れません。 だとしたら、新しい恋を見つけるのが最良の方策でしょう。