• ベストアンサー

ホットケーキの美味しいお店(千葉県・茨城県)を教えてください

私は手作りのホットケーキが大好きです。 カフェや喫茶店に行ってホットケーキを注文すると「レトルト」のものが多くガッカリする事が多く、是非♪手作りで美味しいホットケーキのお店(千葉県or茨城県)を知っていたら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

お近くに、不二家レストランはありませんか。 不二家のホットケーキは、おいしいですよ。 http://www.fujiya-fs.com/brand/fr/drink_dessert/hot_cake.html 余談ですが、以前、千葉県の北小金駅前の不二家レストランで、 「パンケーキありますか。」 と、きいたところ、 「店頭では売ってますが、レストランではいただけません。」 といわれました。 アルバイトの彼女には、ホットケーキはわかっても、パンケーキといわれると、パンやケーキのことだと思ったようです。 千葉の不二家では、純真な子がアルバイトしてるなあ、と、思いました。

toniayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見ましたとても美味しそうですね。是非行ってみたいと思います。