• ベストアンサー

千葉、茨城の釣り場について

私は釣りを趣味にしています。 茨城県の県南に住んでいます。 良く行くのが鹿嶋港や、千葉県の保田港です。 堤防で足場がしっかりしていて、近くにトイレがある場所が、鹿嶋と保田なんです。 でも、この2か所は、何回も行っていて、たまには違う場所で釣りをしたくなりました。 釣り場の本で調べましたが、見つかりません。 どなたか、足場がしっかりしていて近くにトイレのある釣り場、ご存知であれば教えていただけませんか?できれば千葉県か茨城県がいいです。そこそこ釣れれば満足です。 宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkchaaan
回答No.1

下洲港 龍島港 高崎港 富浦港 富浦新港(北罫線) 乙浜港 白間津港 千倉、平館港 鴨川港 前原フィッシャリーナ 小湊港 興津港 興津海浜公園 興津海釣り公園 守谷港 勝浦港 御宿港 岩和田港 岩船港 大原港 太東港 飯岡港銚子マリーナ 外川港 銚子港 が釣り場にトイレがあって釣果も期待出来ると思います

shiyam
質問者

お礼

そんなにたくさんあったんですね! ありがとうございます。 これから釣り場のレパートリーが増えて、春になるのが待ち遠しいです。