• 締切済み

税理士受験用の法人税、所得税、相続税のテキストを教えて下さい。

「本番出題のレベルと必要十分な内容」の税理士受験用の法人税、所得税、相続税のテキストは、何か良いものは無いでしょうか??? 過去問は、TACの過去問題集を揃えました。一応基礎と言うか概略はわかっていることもあり、過去問をやってわからないところなどを調べたい場合はWEBで間に合うかも知れないので、出来れば、「本番出題のレベルと必要十分な内容」のテキストがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka0224
回答No.1

そんなもの無いです。 専門学校で1年で配布される20冊以上のテキスト類を完璧に理解しても 必要十分ではありません。 しいてあげるなら各税法の条文集そのものです。 (それでも判例集、実務書等もあるため「十分」とはなりません。)